2023年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の獅子座(しし座)の恋愛運・金運・レジャー運...etc.|マダム・モニカの年間占い

対人運・人間関係、恋愛運│2023年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

「憧れを引き寄せる」2023年上半期

高い志を持つ人物から触発されるときです。あるいは、密かに私淑していた人物と遂に出会える可能性も。いずれにせよ、あなたの交友関係が希望に満ちていることには違いがありません。

今まであなたの心に一点の曇りを与えていたネガティブな人物は、春以降あなたの前から姿を消すでしょう。もしくは「そんなに嫌な人じゃなかった」と気づくのかも。

金運│2023年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

上昇の一途を辿る2023年上半期

あなたの中でフラストレーションの1つになっていた、慢性的な資金不足(とあなたが感じる状況)が改善されます。3月以降、あなたは改めて人生のマネープランを再考するようになるでしょう。

攻めた投資に興味が出る人も。とはいえ、獅子座は案外慎重なので無茶をすることはないでしょうけど、ね。

レジャー運・趣味│2023年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

趣味があなたという作品を構成するアートに

ここまでが趣味でここからが仕事だとか、あなたはあまり考えません。全てひっくるめて自分自身だし、どちらも自己表現でありアートだと考えているからです。

周りから見れば、今期のあなたは「趣味を武器にして活躍」する人になるかも。異分野・異業種を結びつけるような働きがありそうです。

ファッションのポイント│2023年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

「アート作品から抜け出したよう」なおしゃれを楽しんで

人生が2度あるなら、こんなおしゃれをしてみたい。そんな風に思ったことはありませんか? それ、今期やってしまいましょう! かなり攻めたモードな装いも、アーティストみたいな原色×原色コーデも。あなたのオーラが出力アップする今期なら余裕で着こなせてしまうはず。

ラッキーカラーはロイヤルブルー。

こんなことに注意│2023年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

エレガントな「変わり身」がキモ

大きなステップアップを成し遂げる今期、あなたの中で「変わりたい欲求」が首をもたげます。新しい環境、仕事、目標、友人は確かに魅力的だけど、今までのご縁を蔑ろにすることのないよう気をつけましょう。

獅子座(しし座)の2023年上半期(1~6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: