2023年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の水瓶座(みずがめ座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2023年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

新しい世界線に突入する2023年上半期

あなたの革新性は全くもって特別です。誰とも似ていないし、何にも迎合していない。周りから二歩も三歩も進んでいるため、あなたにしてみれば「普通の」発言さえ周りに受け入れてもらえないのです。「それ、フィクションの話でしょ」「漫画やアニメでよくあるよね」。そんな風に何度流され、交わされてきたことでしょう。

何も特別な話をしているのではありません。例えばSDGsという概念。モノを所有することではなく、情報を共有することで未来が開けるという考え方。ここしばらくで急速に規定事項として認識され始めたこれらの意識は、あなたがもう何年も、何十年も前から感じ続けてきたことです。

そんなもどかしい「齟齬の時代」が、遂に終わりを告げようとしています。3月の土星の移動と共に、そして冥王星の水瓶座入りも相俟って、あなたはようやく「あなたの突破口」に辿り着くでしょう。

誰もがあなたの意見に感じ入り、素直に共感するようになります。あなたの示す未来予想図は、人々の共通の目標となるでしょう。

仕事運│2023年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

「誰も見たことのない世界」の創造に着手する

どうやらあなたが見ているのは大きな世界のようです。今の会社でどうなろうとか、将来に向けて収入を安定させようとか、そんなレベルの話ではないのです。例えば、新しい文化をプロデュースする。メタバースとリアルを見たこともない形で融合させる。そんな「突き抜けた」クリエイティブビジネスに関わることになるでしょう。

水瓶座(みずがめ座)の2023年下半期(1~6月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: