2023年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運・金運・レジャー運...etc.|マダム・モニカの年間占い

対人運・人間関係・恋愛運│2023年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

感性とアイディアが火花のように飛び交う!

年齢性別国籍一切不問、ただし面白い人に限る。今期の人間関係を一言で表すとこんな感じでしょう。恋愛・友情・ビジネスに関わらず、全てがこのセオリーに帰結します。リズミカルなブレストが夜中まで続き、挙げ句の果てにはなぜか壮大なプロジェクトがスタートしてしまう。そんな突拍子もない社交が人生を豊かにしてくれますよ。

金運│2023年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

資産運用の基本概念が変わるとき

必要な資金がどうも集まらない。ここ数年、あなたはそんな閉塞感の中にいました。でも、今期は遂にそこから解放されることになります。と言っても、資金が無限に降ってくるわけではありません。資金の「量」ではなく「活かし方」を楽しむフェーズに入るのです。現実よりメタバース内での通貨システムに興味が出る人も。

レジャー運・趣味│2023年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

純粋な興味と熱中がビッグバンを生む

ひょっとしたら、「趣味と実益」という言葉を最初に体現したのは水瓶座かもしれません。それくらいあなたの中で趣味と仕事は同価値ですし、そもそもボーダーすらないという人も。今期はそんなあなたの特性が最大限に活かせるとき。興味あることを追求していたら、結果的にビジネスになった…なんてストーリーも。

ファッションのポイント│2023年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

好きを纏い、好きを表現する

今期のテーマは「クリエイティブ」。誤解を恐れずに言えば、着たいものを着てください。TPOは大事だからと無理していたケースがあるなら、それすら取っ払って構わないくらい自由なとき。人を傷つけるおしゃれは論外ですが、それ以外ならどうぞお好きに。だってあなたの人生なんですから、ね!

ラッキーカラーはシェルピンク。

こんなことに注意│2023年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

「自由」の意味を履き違えない

あなたを抑圧していた土星が水瓶座を去る今期は、文字通り枷のない自由を満喫できるとき。だからといってタガが完全に外れてしまい、無軌道に突っ走ることのないよう気をつけましょう。とりわけマネー管理には慎重に。

水瓶座(みずがめ座)の2023年下半期(1~6月)の全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: