【Make-up Method】コンシーラーいらず。クマ、くすみはシアーピンクを重ねて飛ばすのが正解|エレガンス『ラズル アイカラー 39』

エレガンスの「ラズル アイカラー 39」と女性の目元
見た目の色と違い、赤みが控えめで腫れまぶたにならない透明感のあるコーラルピンク。微細なゴールドラメ入りで、明るく華やかな目元に。エレガンス ラズル アイカラー 39 ¥2,310

自然にまぶたに溶け込み、くすみを飛ばすシアーピンク

年齢を重ねるほど気後れしがちなピンクのアイシャドウ。腫れまぶたになる膨張色と避けがちですが、失われた目元の清潔感を取り戻すのに、必要不可欠。選ぶべきは、肌なじみのいいシアーなコーラルピンクでなかでも微細なラメが美しい、“エレガンス”『ラズル アイカラー 39』は、光と色の効果でまぶたをふっくらと見せてクマやくすみを一掃。目元を一気に明るくするベストカラーです。

ブラウンパレットでつくったアイメイクに、この色を上下のまぶたの中央にふわっと重ねるだけ。色よりも輝きが前面に出るタイプで、アイホールの立体感がよみがえり、目元のクマ、くすみを飛ばし、活力のある明るさが生まれるのです。

【「見直し」ポイント】ブラシで上下のまぶたにフワッとのせる

アイシャドウを塗る女性の目元
 

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

エレガンス コスメティックス 

TEL:0120-766-995

関連記事

PHOTO :
鈴木 宏(人物)、戸田嘉昭(パイルドライバー/静物)
HAIR MAKE :
NADEA
MODEL :
真樹麗子(Precious専属)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)