日本のトップリゾートとして「世界のFUFUへ」を目指し、2007年に熱海で開業した「ふふ」シリーズ。2018年に河口湖、2020年には奈良・日光、2021 年には京都が開業し、2022年に箱根がオープンしました。

「ふふ 箱根」が位置する強羅は、岩の多い地形が特徴。土地を表すように、館内には岩があらゆる所にダイナミックに取り入れられており、力強さが表現されています。その反面、森林に囲まれた箱根の大自然と調和するように、木々の香りに包まれ自然の光を取り込む空間が作られており、揺れる草花や竹籠の花器などにも、日本らしい柔らかさを感じられるリゾートです。

今回は、こちらの「ふふ 箱根」への宿泊券(1泊 夕朝食付き)を1組2名様にプレゼント! 応募をご希望の方は『Precious』公式Instagramアカウントをフォロー&このプレゼントの投稿に「いいね」とコメントを残してください。

木々が香り草花が揺れる客室

温泉_1,国内旅行_1,旅行
コンフォートスイートの客室

日本の木々を感じる客室は、整った美しい室礼の中に、箱根らしい力強い岩石、繊細な竹細工の花器に生けられた季節の草花で彩られています。大きなソファやデイベッドが配されており、大自然を感じながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

箱根連山を望む絶景の大浴場

温泉_2,温泉,旅行_2,国内旅行_2
大浴場

一ノ棟の5階には、箱根連山が目の前に広がる絶景の大浴場が。目の前に広がる眺望は「山の上から望む山々」。山の稜線、幾重にも重なる山の襞(ひだ)など、見渡す限りの大自然を堪能できます。

「ふふ 箱根」は大浴場と客室で泉質が異るのも特徴。大浴場では、硫黄を感じる箱根らしい大涌谷温泉の効能豊かなお湯を、全客室に設えられた温泉では、塩化物を多く含む強羅温泉の美肌の湯を、それぞれ楽しむことができます。

日本の木々が香るスパ

スパ_1,温泉_3,温泉,旅行_3,国内旅行_3
ヒノキパウダーに包まれて体感する温熱木浴

スパでは、ヒノキパウダーによる発酵温熱木浴を導入。吉野の特定無垢ヒノキパウダーだけを使用し、電気など人工的熱源で加温せず、自然界に生息する微生物の温もり、発酵の力だけで保温。温度は65℃~85℃に保たれ、じんわりからだを温めてくれます。美肌と健康を保つエステと併せて利用可能です。※プレゼント内容にエステ利用は含まれません。

山のリゾートで味わう自然の恵み

温泉_4,温泉,旅行_4,国内旅行_4
夕食・前菜

旅の大きな楽しみでもある食事は、自分好みの組合せで料理を愉しむプリフィックススタイル。コースは前菜、お椀、お造りと続いた後に、メイン料理、食事、水菓子では20品以上の献立からお好きな料理を選べます。

温泉_5,旅行_5,温泉,国内旅行_5
プリフィックススタイルの夕食

献立には、握り寿司、季節の天婦羅、黒毛和牛のすき煮など、各地から取り寄せた旬の厳選食材を使った品々が贅沢にラインナップ。

温泉_6,温泉,旅行_6,国内旅行_6
鉄板焼コーナー「石ずえ」で提供される肉料理

その他、レストラン内の鉄板焼コーナー「石ずえ」で提供している黒毛和牛のステーキやスペアリブ香薫焼なども和食コースの1品として用意されています。

<応募要項>

抽選対象は『Precious』公式Instagramアカウントをフォローし、このプレゼントの投稿に「いいね」することで応募の意志表示をしていただいた方になります。
■締め切り:4月10日(月)23:59まで
■プレゼント内容
「ふふ 箱根」宿泊(1泊 夕朝食付き)※お部屋はコンフォートスイート
■当選人数:1組2名様
■宿泊対象期間:2023年5月1日〜2023年10月31日
■対象外日:月ごとに異なります。以下カレンダーの、グレーの網掛けの日程をご参照ください。

※感染拡大期のご宿泊は避け、感染状況を鑑みながらのご利用をお願いいたします。
※宿泊券ご利用時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

詳しくは、Instagramのアカウント@precious.jpをご覧ください。

※雑誌『Precious』の公式アカウントは公式認証マークのある上記アカウントのみです。本アカウントを騙った偽アカウントからのDM(プレゼント当選のお知らせなど)には充分ご注意ください。