SPF50・PA++++の最高値ながら極上感触&なめらかな美肌仕上がり|ブロック効果もエイジングケア力も最強!秀逸「UVプロテクションコスメ」最新速報

今季、上質ブランドから登場しているものは、SPF50、PA++++の最高値のUVカット効果を標準装備。

なかでも、美容賢者が選んだのは、スキンケアの美容液やクリームのごとく美容成分を贅沢配合したタイプで、プロテクト効果だけでなく、肌の内側からもエイジングケアする優秀品。加えて、快適な使用感、見た目の美肌効果にも着目し、紫外線が強まり始める春から使うべきアイテムをセレクトしてもらいました。

安倍 佐和子さん
ビューティ エディター
(あべ さわこ)化粧品会社、出版社勤務を経て独立。女性誌、広告等で幅広く活躍。著書に『人と比べない美人力の磨き方』(講談社)がある。

上質感触と先進のAI的機能で、UVケアの常識が変わる予感|クレ・ド・ポー ボーテ『クレームUV n』

日焼け_1,アンチエイジング_1
クレ・ド・ポー ボーテ クレームUV n 50g ¥11,000

美肌を育むいい光だけを吸収。白浮きせずに輝く肌に整える

紫外線、赤外線、ブルーライトから肌を守りながら、肌にいい光だけを選択して取り込む独自の技術を搭載。乾燥ダメージをケアしながら、潤い効果が続くのでバリア機能を向上。紫外線カットだけでなく肌荒れも阻止できる。

使用データ

テクスチャー:軽やかなクリーム状。なめらかにのび広がり、重くベタつかず、心地いい膜に包まれる。

エイジングケア効果:スキンケア成分を50%配合。肌の知性に着目した独自成分、紫外線ダメージによる乾燥小ジワをケアする成分入りでハリを形成。

UVカット効果:SPF50+・PA++++


以前はちょっとした義務?のような物差しで、UVケア製品をとらえていたところがありましたが、今では新顔誕生のニュースにそわそわ。この数年でこれほど価値観の変化したアイテムがほかにあるでしょうか?

その理由は、UVケアに対する小さなストレスすべてが解消されたこと。加えて、想像を遥かに超越、エイジングケアの領域に達しているだけでなく、マルチタスクへと華々しい進化を遂げているからです。

その象徴といえる一品が、“クレ・ド・ポー ボーテ”の『クレームUV n』。最強クラスの防御力は当たり前、肌本来がもつ守る力を起動させながら、肌にいい光だけを選別し、取り込むAI的発想の革新派。なめらかなのびと密着感、ベタつき感なく潤いを与えながらトーンアップまで!

後肌がつるんと心地よく、重ね塗りやメイク崩れのストレスもなし。圧倒的なスター性と上質感で、リピートを確信。この感動を多くの人とシェアしたい、そんなワクワク感でいっぱいです。(文・安倍佐和子)

※掲載した商品の価格は、税込みです。

関連記事

問い合わせ先

クレ・ド・ポー ボーテお客さま窓口

TEL:0120-86-1982

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)