お手本はセレブの肌。キーワードをベースに肌を立て直す|「高級感」のある肌へと育む、スキンケアの強化&見直しレッスン

セレブたちの肌から導き出したキーワードに沿って、高級感のある肌へとブラッシュアップするメソッドをご紹介。目標にしたい肌が決まったら、さっそくいつものルーティンに取り入れて。

ポイントはスキンケアの原点である保湿力を見直し、強化を図ること。最新のコスメに名品コスメも駆使して、輝きをひとつひとつ積み上げるような気持ちでケアを。

Key Word「鍛えた肌」|肌の体幹を鍛えるフォルムケアでエレガントな微笑みを

美容液_1,スキンケア_1
左から/イトリン クレセント チーク トリートメントセラム 各8ml 4本セット ¥26,400、ポーラ リンクルショット ジオ セラム プロティアン 40g ¥11,000

イトリン『クレセント チーク トリートメントセラム』

フォルムがゆるんで、老け印象の原因となってしまうチークゾーンに集中的にアプローチするトリートメント。4週間のケアでハリと弾力が復活。

ポーラ『リンクルショット ジオ セラム プロティアン』

「肌にもプロテイン」という斬新な発想で人気の美容液は、しなやかなヴェールで肌を包み込み、表情の変化による圧を軽減。鍛えたような肌のハリを生む。


ミシェル・ヨー
ミシェル・ヨー…1962年生まれ。アジアを代表する美貌のアクションスターとしてハリウッドで活躍。最新作でゴールデングローブ賞の主演女優賞を獲得、アカデミー賞でも主演女優賞にノミネート。Getty Images

引き締まったフェースライン、クッともち上がった口角、瞳に力がみなぎるシャープな目元…。ミシェル・ヨーのエイジレスな美しさは若い頃からの鍛錬の賜物。しかしそれができない私たちは “肌の体幹” を鍛えてくれるフォルムケアを強化したい。

肌のたんぱく質量、プロテイン密度に着目した美容液は、たくましい肌とハリのある表情をサポート。そしてチークゾーンを4週間で集中的に“鍛える”美容液は、ゆるんだ頬のネジを締めるように、口角までもリフトアップ。リンパを流し頬を引き上げるようなマッサージを加えて、エレガントな横顔を獲得して。

※掲載した商品の価格は、すべて税込みです。

関連記事

問い合わせ先

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
WRITING :
松澤章子(ビューティ ディレクター)
EDIT :
五十嵐享子(Precious)