運動不足や長時間同じ姿勢での作業、悪い姿勢のクセ…、それはもしかすると「固太り」の原因になっているかもしれません。筋肉や筋膜、脂肪が固くなってしまう「固太り」は、ボディラインが崩れる原因のひとつ。美しいボディラインをつくるには、顔や身体の強張りのこまめなケアが必要です。

今回は、自宅で手軽にエステのようなケアができる「リファフォーカッサレイ(ReFa 4 CAXA RAY)」を1名様にプレゼント! 応募をご希望の方は『Precious』公式Instagramアカウントをフォロー&このプレゼントの投稿に「いいね」とコメントを残してください。

 

「すくい上げる」×「つまみ流す」|プロのエステティシャンの技術をテクノロジーで再現

リファのフォーカッサレイ
「リファフォーカッサレイ」を1名様にプレゼント!

3D分析で緻密に計算されたシェイプが、肌に心地よくフィット。肌に広く深く圧をかけながら引き上げることで、筋肉や筋膜、脂肪にアプローチする「すくい上げる」動きと、血液・リンパの流れを促す「つまみ流す」動き。この2つのエステティシャンのテクニックを再現することで、しなやかなラインへと導きます。

また、カーブの部分に配されたソーラーパネルからは微弱電流「マクロカレント」が発生。ハリとツヤのある肌に導きます。

顔にも身体にも、全身に使える

「リファフォーカッサレイ」は、顔、バストまわり、二の腕、ウエスト、ヒップ、ふともも、ふくらはぎまで、全身のケアが可能。ちょっとした隙間時間にも、気になる部位をケアすることができます。

おうちの隙間時間を効率的にビューティケアに変えられる、「リファフォーカッサレイ」。ぜひチェックしてみてください!

防水仕様でお手入れ簡単

バスタブ内でも使える防水仕様なので、面倒なお手入れは一切不要。肌に触れるローラーの表面には、美しく輝くプラチナムコートが施されています。

<応募要項>

抽選対象は『Precious』公式Instagramアカウントをフォローし、このプレゼントの投稿に「いいね」することで応募の意志表示をしていただいた方になります。
■締め切り:2023年5月7日(日)23:59まで
■プレゼント内容
「リファフォーカッサレイ」
■当選人数:1名様

詳しくは、PreciousのInstagram公式アカウントをご覧ください。
「リファ」の公式Instagramアカウントもぜひチェックしてみてくださいね!

※雑誌『Precious』の公式アカウントは公式認証マークのある上記アカウントのみです。本アカウントを騙った偽アカウントからのDM(プレゼント当選のお知らせなど)には充分ご注意ください。

問い合わせ先

MTG

TEL:0120-467-222

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。