年度の節目は異動や転勤、転職などのタイミングが重なり、名刺交換の機会が多くなるシーズン。はじめましての挨拶をする際に手に取る名刺入れは、キャリア女性の顔ともいえる存在です。春を迎えるこの時期に、大人のセンスが光る洗練カラーを取り入れて、印象を一新してみてはいかがでしょう。

そこで、上質なレザー小物を展開するラグジュアリーブランドから、“きれい色”に彩られた名刺入れをセレクト。今回は「CELINE(セリーヌ)から、繊細な色合いが知的な表情へと導く名刺入れ2点をチェックします。

■1:日常に無理なくなじむまろやかな「ペブル」カラー

セリーヌのビジネスカードホルダー
名刺入れ¥48,400(予定価格)【縦7.5×横11×マチ2cm】

ゴールドカラーで刻印されたレタリングロゴが上品に煌めくビジネスカードホルダー。グレインドカーフスキンの上質なレザー感が際立つミニマルなデザインが、ビジネスシーンにぴったりです。メインコンパートメントのほかに3枚分のカードスロットを装備した機能性も見逃せません。

セリーヌのレザーグッズに多く展開されているベージュ系「ペブル」は、まろやかで落ち着いた雰囲気。大人の日常にエレガントに溶け込んでくれるカラーです。

■2:清廉としたトーンが美意識を高める「チョーク」カラー

セリーヌのビジネスカードホルダー
名刺入れ¥48,400(予定価格)【縦7.5×横11×マチ2cm】

ペールトーンの優しいニュアンスを含んだ色合いの「チョーク」は、大人の余裕を感じさせる凛とした佇まい。品のよさと清潔感が同居し、持つ人の信頼度を高めてくれそうなカラーです。


「セリーヌ」の知的ムードをまとった名刺入れで、春のビジネスシーンに優しい彩りをプラスしてみてはいかがでしょうか?

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

セリーヌ ジャパン

TEL:03-5414-1401

関連記事

WRITING :
河野未奈
EDIT :
谷 花生