年度の節目は異動や転勤、転職などのタイミングが重なり、名刺交換の機会が多くなるシーズン。はじめましての挨拶をする際に手に取る名刺入れは、キャリア女性の顔ともいえる存在です。春を迎えるこの時期に、大人のセンスが光る洗練カラーを取り入れて、印象を一新してみてはいかがでしょう。

そこで、上質なレザー小物を展開するラグジュアリーブランドから、“きれい色”に彩られた名刺入れをセレクト。今回は「TOD'S(トッズ)」から、表と内側でバイカラーに仕立てられたユニセックスラインのビジネスカードホルダー2点をご紹介します。

■1:濃淡の組み合わせが優美な「ピンク」

トッズの名刺入れ「トッズ コローリ」
名刺入れ「トッズ コローリ」¥31,900【縦7×横11×マチ2cm】

トッズがユニセックスで展開している人気レザーグッズライン、「トッズ コローリ」の名刺入れ。レザーの上質な風合いに加え、ステッチワークやコバ処理など丁寧な仕立てが際立つソリッドなデザインが魅力です。コンパートメントの内側とフラップの裏面にそれぞれポケットが装備され、細かいものを整理できる機能性も秀逸。

ペールトーンのピンクカラーは、ライニングに深みのあるピンクをセット。濃淡の異なる組み合わせが上品に重なり、レディなムードに。

■2:都会的なムード漂うシアー感のある配色「グレー×ピンク」

トッズの名刺入れ「トッズ コローリ」
名刺入れ「トッズ コローリ」¥31,900【縦7×横11×マチ2cm】

控えなめ色味のグレーカラーの名刺入れは、フラップを開けると淡いピンクがお目見え。落ち着きのあるグレーをピンクが中和し、優しい印象に引き立てます。シアー感のある配色がほんのりとモード感を漂わせ、都会的な雰囲気に。


「トッズ」のスタイリッシュな配色の名刺入れで、新年度からのお仕事シーンにモダンな印象をプラスしてみてはいかがでしょうか?

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

トッズ・ジャパン

TEL:0120-102-578

関連記事