2023年8月10日(木)〜8月16日(水)の期間に公開されたPrecious.jpの美容記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介します。

今週は、アイラインでつくる旬の抜け感メイク術や、Precious専属モデルの真樹麗子さんに教わる“紫外線対策”、今っぽい抜け感が叶うアイメイク術をご紹介した記事が注目されていました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめ美容記事」ランキング

■1位…【プチプラコスメ】を取り入れてトレンドメイクに挑戦!【名品ファンデーション×人気アイライナー】で旬をまとって

ランキング_1
百戦錬磨の美容賢者が “推し” アイテムを厳選!

今週最も注目されたのは、『Precious』9月号の連載「賢者のコスメ」より、アイラインでつくる旬の抜け感メイク術をお届けした記事でした。

メイクコスメに「旬」を取り入れないとあか抜けない顔に…。そのことを熟知している美容賢者は感度の高い若い子たちが神アイテム!と賞賛するコスメにも注目。

ここでは、「クレ・ド・ポー ボーテ 」と「マジョリカ マジョルカ」で叶える【艶やかベース&映えるアイラインでつくる旬の抜け感メイク術】を教えてもらいました。ぜひ参考にしてみてください!

記事を読む

■2位…これで完璧!モデル・真樹麗子さんの美白肌キープに欠かせない【真夏の守護神】5選

ランキング_2
美のプロがリアルに実践!いま取り入れたい「大人な美容」

第2位は、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめの美容アイテムをご紹介いただく連載より、Precious専属モデルの真樹麗子さんに、紫外線対策について教えていただいた記事。

エイジングを加速させる要因の紫外線。特に今の時季は紫外線量が多いので、万全に防ぎたいですよね。

常に透明感のある美肌をキープされているPrecious専属モデルの真樹麗子さんは、どのような紫外線対策をされているのか、愛用品と、アイテムの選び方のこだわりについて伺いました。

記事を読む

■3位…「ライナーやマスカラは “プチプラ” で探せ」美容プロが指南【名品アイシャドウ×プチプラアイライナー】メイク術

ランキング_3
百戦錬磨の美容賢者が “推し” アイテムを厳選!

第3位も、『Precious』9月号の連載「賢者のコスメ」から。ここでは、今っぽい抜け感が叶うアイメイク術をご紹介しました。

美容賢者たちも注目する、若い子が、“神アイテム”と呼ぶコスメ。基本メイクのアップデートに活用すれば、インパクトと抜け感が手に入流こと間違いなしです!

ここでは、「 パルファム ジバンシイ」と「『イミュ』デジャヴュ」のハイ&ローの組み合わせ術で叶える【今っぽい抜け感が叶うアイメイク術】をお届け。

日ごろのメイクの更新を考えている方は、ぜひ取り入れてみてください!

記事を読む


以上、2023年8月10日(木)〜8月16日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめの美容記事を3つご紹介いたしました。

【先週のおすすめ美容記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。