2023年7月27日(木)〜8月2日(水)の期間に公開されたPrecious.jpの美容記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介します。

今週は、「エトヴォス」のクリスマスコフレや、Precious専属モデルの真樹麗子さんのこの時期のベースメイクのコツ、肌を即効でリカバリーしてくれる「シャネル」 LL プロ マスクをご紹介した記事が注目されていました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめ美容記事」ランキング

■1位…【2023年クリスマスコフレ】「エトヴォス」美しく魅せるピンクカラーが勢ぞろいの『ホリデー限定コフレ』登場!

ランキング_1
2023年10月11日(水)予約開始|11月1日(水)数量限定発売

今週最も注目されたのは、「エトヴォス」のクリスマスコフレをピックアップした記事でした。

2023年も後半となり、早くも「クリスマスコフレ」のニュースが届くシーズンとなりました!

「エトヴォス」のクリスマスコフレは、全国の「エトヴォス」直営店、ならびにオンラインストアにて、2023年10月11日(水)から予約開始、11月1日(水)に数量限定発売です。

予約された方には特典として「マルチフェイスブラシ(限定)」をプレゼントも。気になる方は、お早めにチェックしてみてください。

記事を読む

■2位…【必読】夏の美肌作りのコツ|モデル・真樹麗子さんに習う“ヘルシー艶肌”の仕込み方とおすすめコスメ

ランキング_2
美のプロがリアルに実践!いま取り入れたい「大人な美容」

第2位は、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめの美容アイテムをご紹介いただく連載より、Precious専属モデルの真樹麗子さんに、この時期のベースメイクのコツを教えていただいた記事。

燦々と降り注ぐ日差しの下では、ベースメイクで肌をしっかりと覆ってしまうと重たい印象に。

Precious専属モデルの真樹麗子さんは、「スキンケアと下地でヘルシーな艶肌を仕込むと、ファンデーションやコンシーラーは薄づきで済むので、崩れを最小限に押さえられます」と話します。実際にどのようなアイテムで美肌に仕上げているか、詳しくお話を伺いました。

記事を読む

■3位…【夏の疲れ見えする顔へ】肌を即効でリカバリーする「シャネル」 LL プロ マスク|オーバーナイトマスクで肌密度を上げて

ランキング_3
にごり肌、だらけ肌、疲れ肌を救う! 夏肌悩みには、このコスメ一択!

第3位は、『Precious』8月号の特集「にごり肌、だらけ肌、疲れ肌を救う! 夏肌悩みには、このコスメ一択!」より、「シャネル」のLL プロ マスクをご紹介した記事です。

エアコン乾き、温度差、寝不足、紫外線、汗と皮脂・・・暑さのせいで、肌はストレスMAX。暑いだけでストレスなのに、肌まで汚いなんてもう限界です。せめて肌だけでも最短で美しくなる最適解コスメでストレスフリーに。

暑さに疲れ見えする顔には、肌を十分に密閉することができるオーバーナイトマスクが最強! 目覚めたらまるで12時間も眠ったような上向き顔が待っています。

記事を読む


以上、2023年7月27日(木)〜8月2日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめの美容記事を3つご紹介いたしました。

【先週のおすすめ美容記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。