脂肪のズレによるだぶつきを押しとどめる、強力アイシートマスク|まるでコルセットのようなホールド力!3日に1回は使いたい

肌は記憶力に優れるといわれています。下まぶたが凸凹している人は、突出した脂肪をグッと押し込めて形状記憶させるためにも、3日に1回パワフルなアイシートマスクを活用してみてほしい。

おすすめは以下の2品。ひとつはマイクロニードルがついた「ReFa」。炭酸を発生させる針状のヒアルロン酸を肌に刺し込むことで血流がアップし、美容成分を肌の奥へと浸透させることで内側からふっくらとさせる注入系。

もうひとつは「クレ・ド・ポー ボーテ」『シナクティフ』で上下まぶたに同時にアプローチできる大判タイプ。クリームの濃密な美容成分を送り込んで、上まぶたはふっくらとさせて凹みを解消、下まぶたには飛び出した脂肪を押さえる、コルセットのような強いハリを生む効果が。さらに睡眠負債で慢性化するシワの出現もケアする優れものです。

「ReFa」独自の炭酸マイクロニードルで美容成分が深く届く

スキンケア_1,アンチエイジング_1
MTG ReFa HARI MAKE 1包 ¥1,980

微細な針状のヒアルロン酸を肌に刺し込むことで水分と反応し、炭酸を発生する独自技術を搭載。血流がアップし美容成分が奥へ浸透。

スキンケア_2,アンチエイジング_2
 
スキンケア_3,アンチエイジング_3
 

目の際から3mm以上離して密着させ、シート全体を真上から優しく2〜3回押さえる。針とはいえ痛みはなく少しチクッとする程度。


「クレ・ド・ポー ボーテ」濃密なクリームが深く浸透し、上下のまぶたが即ふっくら!

スキンケア_4,アンチエイジング_4
クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ マスクイユーn 6袋 ¥29,700(編集部調べ)

ダメージが蓄積したたるみまぶたを集中ケア。睡眠負債による小ジワを解消する作用も。

スキンケア_5,アンチエイジング_5
 
スキンケア_6,アンチエイジング_6
 

ピタッと密着して、美容成分を集中投下。上まぶたは眉まで、下まぶたは小鼻の脇まで、さらにこめかみまで覆う大判サイズ。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

関連記事

問い合わせ先

PHOTO :
鈴木 宏(人物)、池田 敦(CASK/静物)
HAIR MAKE :
尾花ケイコ
MODEL :
大塚まゆか
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)