エイジングは目元から始まる!その理由とは?アイケアコスメだけでは解決不可能。美しい目元のために「基本のき」の見直しを

上質なコスメを使っているのに、なぜ目元のエイジングが止まらないのか…。それは “目元がいかにデリケートであるか” の認識が甘いせいで、基本のケアが間違っていることが考えられます。アイケアコスメを使うのは当然ですが、その前に基本の知識、基礎ケアを見直すことから始めましょう。

まぶたのシミはレーザー治療が難しい…。だからUVカットコスメは必須

スキンケア_1
くすみ消し効果&潤い成分入り。艶と明るさが生まれるラベンダー色|青みを含むラベンダーローズがくすみを消し、明るく発光したような印象に。コスメデコルテ サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC 10、SPF50+・PA++++ 35g ¥3,300

UVカットコスメは刺激を与えそうだから目周りには塗っていない、という人も多いですが、これはNG。紫外線はシミができるだけでなく、コラーゲン線維にも悪影響を与え、シワ、たるみを引き起こします。

まぶたは美容医療の施術が難しい場所でもあるので、予防するのが最善策。上質ブランドのUVカットコスメなら、刺激に弱い目元にも配慮しているし、フィット感に優れ、流れ落ちにくいので、粘膜に付着しないようになるべく「際」まで塗布を。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

関連記事

問い合わせ先

コスメデコルテ

TEL:0120-763-325

PHOTO :
鈴木 宏(人物)、池田 敦(CASK/静物)
HAIR MAKE :
尾花ケイコ
MODEL :
大塚まゆか
EDIT :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)