ロイヤルらしいクラシカルな装いからカラーに富んだ自由なスタイルまで、彼女らしい着こなしが大人気のキャサリン妃。
Precious.jpではそんなキャサリン妃のコーディネートを度々ご紹介してきました。今回はパンツスタイルが多かった2023年9月から10月にかけての装いをピックアップしました。
【9月】ウェービーヘアと秋色カラーで魅せる!
ロンドンのみならず、サットンやリーズを訪問するなどご公務で多忙な日々のキャサリン妃。その装いは、秋を思わせる落ち着いたカラーのパンツスタイルで、すっきりまとめられていました。ブラウンのウエーブヘアがほどよく華を添えています。
ネイビーがクールなアレキサンダー・マックイーンのミニマルなパンツスーツに、ディープグリーンが落ち着いた雰囲気のバーバリーのパンツスーツ。ローラン・ムレのキャメルカラーのスーツには、ポインテッドトゥーのパンプスを合わせて脚長効果抜群に。どの装いも、清潔感ある白のインナーとさりげなく光るアクセサリーがポイントの、品のある秋のコーディネイトに仕上がりました。
【10月】大胆なカラーでモダンに着映える!
10月のキャサリン妃は、デニムスタイルからジャケットスタイルまで、ヴィヴィットなカラーが目を引くコーディネイトを披露してくれました。
鮮やかなブルーのジャケットはザラのもの。白のインナーやスニーカーで爽やかさと清潔感をプラス。ピークドラペルとホーンボタンが独特なイェローのジャケットは、黒のインナーとパンツでシックにまとめて。Iライン効果でスタイルアップも。ホーランド・クーパーの、ネイビーブルーにチョークホワイトのピンストライプが入ったパンツスーツは、誰がみてもハンサムでかっこいい女子に仕上がっています。
以上、キャサリン皇太子妃の個性が光る着こなしをチェックした記事の中から、2023年9月~10月の装いをご紹介しました。「記事を読む」ボタンからご覧いただける各記事では、より詳しく着こなしポイントについてご確認いただけます。ぜひチェックしてみてください。
関連記事
- キャサリン皇太子妃・10月の装いをプレイバック【海外スナップ】
- 【今週のおすすめファッション記事】キャサリン妃、ダイアナ元妃、メーガン妃のエレガントな着こなしや、タイムレスな美しさを誇る端正コートなど5選
- キャサリン皇太子妃・9月の装いをプレイバック【海外スナップ】
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- Getty Images