疲れていても、睡眠不足でも、美肌をキープして老化をストップ【ピンと張った潤い肌へ。最新「細胞修復・美容液」で明日の顔は変わる】

疲れていても、睡眠不足でも、美肌をキープし老化をストップ。年齢不詳肌は、日々のダメージ修復なくして叶いません。

賢者がおすすめする最新テクノロジーを搭載した最新美容液は、外的ストレス、睡眠不足などのダメージで傷ついた肌細胞を修復する効果が秀逸。ここでは加速した老化スピードをピタリとくい止め、早い段階で結果が目に見えて現れる、投資しがいのあるものだけをピックアップしました。

入江 信子さん
ビューティ エディター
(いりえ のぶこ)メーカー、出版社勤務を経て、フリーランスに。雑誌、広告などで活躍し、鋭い視点でわかりやすい記事づくりに定評あり。

ポーラ『B.A グランラグゼ Ⅳ』|頬の厚みが増して持ち上がる!くっきりほうれい線が浅く変化

美容液_1,スキンケア_1,アンチエイジング_1
ポーラ B.A グランラグゼ Ⅳ 50g ¥79,200

独自研究で肌は活動と休止を繰り返すことを解明し、さらに休止期に産生が高まるコラーゲンを増やす成分を開発。これが肌構造を強固にし、オートファジーも活性化。肌をふくらます最新技術も搭載し、頬が持ち上がる実感あり。

使用データ

テクスチャー:ゆるめの感触で肌にスピーディに浸透。ベタつきが残らない快適な使用感ながらも、肌が厚みを増したようなもっちり肌に。

使用手順:朝晩の化粧水のあとに使用。1〜2プッシュを手にとり、顔全体に塗布。深呼吸しながら、両手で顔全体を包み込み密着させる。


「最新科学の力を堪能。頬の上部はふっくら、輪郭はシャープに!」ビューティ エディター・入江信子さん

年齢につれ、輪郭がもったりふくらんできました。が、知人は、「顔が痩せてしぼんできた」と。そう言われれば私も、昔に比べて頬に高さがなくなり、顔がのっぺりしている!

そんなさまざまな変化に対応するのがこの美容液です。こちら、ブランドが今できることをすべて投入した、サイエンスの結晶なのですが、いちばんのカギは肌細胞の休止期に着目したこと。細胞が休んでいると思われていた休止期に産生が高まるコラーゲンがあることを見出し、応用しているのだとか。

さらに成分を肌に時間差で浸透させたり、内側からのリフト感を叶える処方を取り入れたりと至れり尽くせり。結果、ボリュームを出したい頬の上部はふっくら、減らしたい下部はすっきりとするという、相反する手応えが可能に。

実際、輪郭がシュッとしつつ、ふくっと柔らかい肌感を残す様はお見事。透明感や艶も申し分なく、使うたび科学の力を堪能しているところです。(文・入江信子)

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

ポーラお客さま相談室

TEL:0120-117111

関連記事

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)