噂の新技術で即効性あり。顔トレ&ボディトレ「美容ギア」使い試し調査

もはや定番化しつつある「美容ギア」の魅力は即効性。すぐに何らかの結果を出してくれる美容界の発明品であり、美容賢者曰く、その進化ぶりは常に目が離せない! のだそう。

そこでふだんからさまざまな「美容ギア」を使い試している美容賢者が「今使うべき」と絶賛するものだけをセレクトし、本音の使用感を教えてもらいました。

今回は、ビューティ エディター 安倍佐和子さんに、「A. GLOBAL」の『ザ・ホルスアイ』をご紹介いただきました。

安倍佐和子さん
ビューティ エディター
(あべ・さわこ)化粧品会社、出版社勤務を経て独立。女性誌、広告等で幅広く活躍。著書に『人と比べない美人力の磨き方』(講談社)がある。

A. GLOBAL『ザ・ホルスアイ』疲労目元を集中ケアし、たるみもクマもまとめて改善

スキンケア_1,アンチエイジング_1,たるみ_1,クマ_1
A. GLOBAL ザ・ホルスアイ ¥115,500

眼科医、皮膚科医のアドバイスにより開発した目元専用マシン。温めながら筋肉運動、導入、タッピングするモードと、2種のEMSパルスによる緩急のある動きで眼輪筋を鍛え上げるモードがあり、加齢目元の悩みに対応。

スキンケア_2,アンチエイジング_2,たるみ_2,クマ_2

使用データ

効果効能:目元のたるみ、シワ、クマの複合的な悩みをスピーディに解決。血流を効率よく高めることを考慮し、熱が届く層を微調整する機能付き。

使用方法:ヘッドを肌に当てて使用。毎日ケアできるEMSモードと、週1〜2回のスペシャルケアとして温めるモードあり。顔全体にも使用可能。

スキンケア_3,アンチエイジング_3,たるみ_3,クマ_3
 

「眼精疲労にゆるみ、クマ。加齢サインには温熱機器で攻めの一手」ビューティ エディター・安倍佐和子さん

眼精疲労と目元のエイジングサインは同時多発的に襲いかかってくるもの。せっせとアイケアを続け、睡眠時は目を温めているにもかかわらず、年々リカバリー力は低下。老眼や目元老化など、忍び寄る危機に改善策を探していたところ、『ザ・ホルスアイ』の評判をキャッチ、藁にもすがる思いで夜のスキンケアにプラスしています。

驚いたのは電流が流れる素子が肌と親和性の高い24K! 瞬時に温かくなる温熱機能と赤のLEDによるスキンケア効果に加えて、2種のEMSによって表情筋にアプローチ。そうなのです、『ザ・ホルスアイ』は、血流促進と表情筋を深部からほぐし、繊細な目元のスキンケアまでできちゃう一石三鳥の先進美容デバイス。眼科医や皮膚科医のお墨付きなのも安心。一度でクマや目の開きに変化を感じたうえに、数回使用後は眼精疲労をうっかり忘れていたほど、評判どおりの手応えまで。エイジングが深刻化しやすい目元の予防ケアとして手放せなくなりそうです。(文・安倍佐和子)

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

A. GLOBAL

TEL:058-325-9788

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)