2024年2月22日(木)〜2月28日(水)の期間に公開されたPrecious.jpの美容記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介します。

今週は、美容ジャーナリスト・齋藤 薫さんが紐解く「エマ・ストーンの魅力」や、Precious専属モデルの真樹麗子さんのアイメイクのこだわり、「インウイ アイズ」のベーシックな新色2種をご紹介した記事が注目されました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめ美容記事」ランキング

■1位…美容ジャーナリスト・齋藤薫さん|ルッキズムなど吹っ飛ばす、エマ・ストーンに起きた奇跡とは?

ランキング_1
人間の本質や原型を表現し演じ切る怪演女優

今週最も注目されたのは、美容ジャーナリスト・齋藤 薫さんの人気連載より、エマ・ストーンの魅力について紐解いた記事でした。

今月は進化し続ける女優、エマ・ストーンについて。彼女の挫折と成長、そしてルッキズムに抗うかのような「人間らしい魅力」を齋藤 薫さんの視点で考察しました。

記事を読む

■2位…カラーレスな目元で清潔感を…モデル・真樹麗子さんがアイメイクをアップデート!

ランキング_2
美のプロがリアルに実践!いま取り入れたい「大人な美容」

第2位は、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめの美容アイテムをご紹介いただく連載より、Precious専属モデルの真樹麗子さんのアイメイクのこだわりをお伺いした記事。

乾燥が気になる冬は、しっとり艶肌に仕上げるために、ベースメイクはパウダーレスを実践中のPrecious専属モデルの真樹麗子さん。今回は、そのベースメイクに似合うアイメイクのこだわりについてお話を伺いました。

ポイントは、“カラーレス”とのこと。どのようなアイテムを愛用されているかも要チェックです!

記事を読む

■3位…【インウイ】人気アイカラーに光の重なりと透け感で自分美を叶える新色2種が登場

ランキング_3
その人の本来もつ顔立ちを引き立て、美しさの自信に

第3位は、「インウイ アイズ」のベーシックな新色2種にクローズアップした記事でした。

自然なのに存在感ある目元をつくると話題の「インウイ アイズ」。4月21日(日)、さらに透明度の高い光のニュアンスを含んだベーシックな新色2種が仲間入りします。

重ねることで光の輝きをコントロールできる透け感カラーのパレットで、萎みがちな大人の目元を明るく彩り、瞬きするたび洗練された印象に仕上げます。まぶたにしっとりなじむリッチな質感も優秀です。

記事を読む


以上、2024年2月22日(木)〜2月28日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめの美容記事を3つご紹介いたしました。

【先週のおすすめ美容記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。