クリーンさ漂うホワイトは、ワンカラーにすることでモードなスタイリッシュさを演出することができます。好印象を味方につけた、都会的なオールホワイトルックをピックアップしました。

■1:オリヴィア・カルポは…スリットスリーブのバルーンワンピースで穏やかな迫力を醸し出す

ツヤたっぷりのゆるやかウエーブヘアスタイルで上品さを上乗せ。
ツヤたっぷりのゆるやかウエーブヘアスタイルで上品さを上乗せ。

2024年5月13日、NYでキャッチされたモデルのオリヴィア・カルポ。トップはリブ、スカート部分は微光沢感のある素材で切り替えられたドッキングワンピースを着用していました。まさに“一枚で絵になる”を叶えてくれるワンピースは、スリットスリーブとバルーンシルエットがモード感に貢献。小物もワンピースと同じぱりっとしたシャープな白をセレクトすることで、クールさを印象付けて。優美なラインのワンピースを、先の尖ったパンプスで受け止めキレよくフィニッシュ。

■2:プリティカ・スワラップは…ほんのりグレイッシュなオフ白ならニュアンスが生まれて洒落た印象に

グレイッシュなオフホワイトの装いにマッチするよう、イヤリングはシルバーをチョイス。
グレイッシュなオフホワイトの装いにマッチするよう、イヤリングはシルバーをチョイス。

2024年5月11日、自身が手掛けるビューティブランド『Prakti Beauty』と、俳優のグウィネス・パルトロウ主宰ブランド『goop』のコラボレーションローンチパーティーに登場したモデルのプリティカ・スワラップ。パワーショルダーのジャケットがハンサムなセットアップは、同じセットのビスチェでフェミニンを共存させて。ほんのりグレーがかったオフホワイトがニュアンスを醸してくれるので、シャープな白よりもまろやかになり気品が漂います。パンプスはベージュを選び、上品さを加算しました。

■3:ジーナ・シャルコプリアは…まろやかなホワイトを基調としてしなやかに見せて

色味に変化をつけた白の着こなしは、プレーンな素材感で清楚にまとめて。
色味に変化をつけた白の着こなしは、プレーンな素材感で清楚にまとめて。

2024年5月6日、デジタルタレントのジーナ・シャルコプリアをバルセロナでスナップ。迫力のあるオールホワイトコーディネートは、まろやかな色味で程よく力の抜けるクリームホワイトをメインにすることで、肩肘張らない表情へ。インには混じりけのない白のカットソーを、そしてゴールドバックルがアクセントの白レザーベルトを合わせ、ワンカラーが単調になるのを防止。バッグはモノグラムを選んでリズミカルに、シューズは優しい白に馴染むダスティピンクのバレエシューズを選び、ちょうどいい抜け感を確保しました。


海外セレブやインフルエンサーたちの、最新「オールホワイト」コーディネートを3選お届けしました。ぱっと華やかなオーラを放てるワンカラーの装いで、軽やかな初夏の装いを楽しみましょう。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香