ベージュのスカートを取り入れたコーディネートをまとめました。春らしさを演出するベージュカラーのスカートを着こなして出かけましょう。
春のベージュスカートコーデ
【1】ベージュタイトスカート×白シャツ
働く女性が信頼を寄せるセルジオ ロッシのスティレットヒールパンプス。人気の7.5㎝ヒールに昨年仲間入りしたポインテッドトウパンプスが、すでに新名品との呼び声高く、ファッションの目利きたちの熱い視線を集めています。絶対的な美しいフォルムと履き心地のよさに加えて、『sr1』コレクションの特徴である、フロントのシルバープレートが、足元にエッジの効いたセンスを光らせます。しっとりとなめらかで、透きとおった肌のような、ラムナッパレザーのヌードベージュなら、上品なベージュスカートにも自然になじみ、つま先までブライトアップして、全身の透明感がぐっと高まります。
【2】ベージュスエードスカート×黒ニット×黒カーディガン
クルチアーニといえば、上質なニットウエアで名高いブランドですが、実は、ニットに合わせるコーディネートアイテムにも隠れ名品がひそんでいます。今季は、着こなしに女らしいこなれ感を生み出す、ベージュのスエードスカートを発見! 旬のタイトシルエットで仕立てたスカートは、ラップデザインで足さばきもよく、快適な着心地です。タイト&フィットが基本のクルチアーニのニットスタイルにはもちろん、オンオフを問わず、さまざまな装いで活躍必至のアイテムです。
【3】ベージュタイトスカート×ラベンダーニット
ざっくりとしたニットとスエードスカートのシンプルな装いも、春色でリズムをつけることで、可憐な表情に。コットンリネンのニットは、前身ごろがショート丈に設定されているため、ボトムとのバランスもとりやすい逸品。バックルまで白を採用した、ショルダーバッグで着こなしの明度を上げましょう。
【4】ベージュスカート×水色ニット×ベージュコート
上品なベージュのノーカラーコートに、ピュアなブルーのニットが映えて。ゴールドラメが光る白のツイードスカートで、快活な印象に仕上げましょう。
【5】ベージュスカート×白シャツ
ハリのあるシルクオーガンジー素材で軽やかさをまとった、コクのあるキャメルベージュのスカートが、着こなしを刷新してくれます。みずみずしく、かっこいい、今理想の女らしさを手に入れましょう。
【6】ベージュスカート×ベージュトレンチコート
細やかな切り込みを大胆に入れることでつくり出した、斜めに広がるフリンジ。高度なテクニックと創造性豊かなクリエイションが、ベージュのクラシカルなトレンチコートを特別な存在へと昇華。顔周りを華やかに見せる大きめの襟と繊細に揺れる裾が、ドラマティックなコントラストを描いてくれます。濃いベージュのスカートを合わせて、着こなしにメリハリをつけたのもポイントです。
【7】ベージュレザースカート×ベージュプルオーバー
今どきのアスレジャーファッションを、極上素材の上品なベージュで楽しむのも大人の流儀。最高級のラムナッパレザーで仕立てたスポーティーなプルオーバーを、同レザーのプリーツスカートとセットアップで着こなしましょう。肌になめらかに沿う極薄のレザーは、一流のクラフツマンシップの賜物。レザーそのものの色、コクのあるタンベージュとレザーのやわらかな光沢感が、アクティブなおしゃれにラグジュアリーな奥行きを醸し出します。
【8】ベージュスカート×アースカラーシャツ
シャツ&スカートをアースカラーの濃淡でまとめて上品に。ゴールドのリングを加えただけで、表情まで華やかに仕上がります。
【9】ベージュスカート×ベージュブラウス×バッグ
肌になじむベージュのワントーンは、深みのある赤のバッグをアクセントに。素材は伸縮するので着やすさも抜群です。
【10】ベージュスカート×ベージュカットソー×コート
ハリのあるネイビーのコートは、だれからも愛される上品さが魅力。学生風にならないように、艶や動きのある華アイテムを合わせて。裾フリンジのトップスと艶めくプリーツスカートで知的なネイビー×ベージュを優美に演出しましょう。
【11】ベージュスカート×白シャツ×スカーフ
ラフに巻いたスカーフや少しビッグサイズへとアップデートした白シャツ…上品なくずしが絶妙な装いを演出してくれます。ベーシック派こそ、今っぽさには敏感でありましょう。
【12】ベージュロングスカート×ピンクブラウス
身につけると気分が高まる鮮やかピンクなら美人度が上昇。今季新鮮さが漂うピンクの筆頭は、目の覚めるようなフューシャピンクです。顔映りもよく若々しい色のパワーを味方につければ、リラックス感のあるロング丈のベージュスカートもラグジュアリーな表情へと変わります。