欲張りな女性も大満足!肌が見違えるほどハリと上質な艶が復活

日本の夏は、年々、肌にとっても過酷さを増している。これ事実ですよね。紫外線に赤外線、大気汚染物質。高温多湿の一方で、乾燥の危惧も。進化著しいUVケア市場であっても、エイジング肌は決して油断できない状況です。思えば、夏のベースメイクは薄づくりが理想。そのためにもプロテクト&下地メイク機能が重要視されるのですが、期待以上の満足をもたらしてくれたのが、『オーキデ アンペリアル ザ プロテクター』。

オーキデ アンペリアルザ プロテクター 30ml ¥19,200(ゲラン) [Precious2018年5月号182ページ]  

優秀UVプロテクション下地、ゲランの『オーキデ アンペリアル ザ プロテクター』

何より感動するのが、肌にのばして瞬時に実感する心地よさ。まるで高機能クリームのような極上感触で肌に寄り添い、あくまで軽やかにフィット。肌色は見違えるように明るくなり、そこにはハリ感や上質な艶感も! 毛穴やキメも自然にカバーし、「私の肌、きれいになってた?」と思うほど。リュクスな使用感で肌も心も満足させて、エイジングさえケア。「もっと」を求める欲張りな女性を満足させる内容だと実感しています。(ビューティ エディター 栗原 緑さん)

[製品の特長]
細胞の低酸素症を解消し、加齢しぼみ肌にハリを投入。同シリーズの名品高機能クリームと同様に、細胞レベルでケアする成分を高配合。肌がふっくらと整い、凹凸、ざらつきをなめらかに補正。また明るいベージュで、黄ばみ濁りをカバーし、ワントーン明るい肌に。

[テクスチャー]
カバー効果の高い粉体を含んでいるわりに、まるで美容液のようななめらか感触。フィット感に優れ、メイクのりのいい肌に。

[スキンケア効果]
高機能クリームと同様のエイジングケア成分がたっぷり。トリートメント力が高く、メイクオフ後も潤いが続くところが優秀。 

[UVカット効果]
SPF50・PA+++

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
戸田嘉昭・池田 敦(パイルドライバー)