透け感のあるシューズを足元に持ってくることで、コーディネートに涼感を宿して。つま先が見えるので、ペディキュアとの組み合わせを楽しむのもおすすめです。

■1:ジジ・ハディッドは…モダンで爽やかな足元コーデが軽快さを後押ししてくれる

白のバングルとべっ甲バングルの重ね付け、そしてくすみブルーバッグで夏顔に。
白のバングルとべっ甲バングルの重ね付け、そしてくすみブルーバッグで夏顔に。

2025年6月13日、NYにて恋人のブラッドリー・クーパーとともにいるところをキャッチされたジジ・ハディッド。ライトトーンのブルーとグレー、白を組み合わせたクリーンさ漂う着こなしです。汎用性の高いシンプルプレーンな白Tシャツを軸にしたら、褪せた加工が効いたデニムシャツと光沢感のあるイージーパンツをプラスし動きをつけて。注目のフィッシュネットパンプスは、Tシャツとおなじ白を選び軽快さとキレのよさを演出。さらにデニムシャツとリンクした水色のペディキュアを施し、涼感たっぷりにフィニッシュ。

■2:ケイティ・ドガは…甘いワンピースを辛口なパンプスで受け止め都会的に

ストイックなスクエア型のバッグ、シルバーバックルとフィッシュネットがアクセントのパンプスで辛口に。
ストイックなスクエア型のバッグ、シルバーバックルとフィッシュネットがアクセントのパンプスで辛口に。

2025年5月上旬、パリでスナップされたインフルエンサーのケイティ・ドガ。袖を通せばコーディネートがきまる夏のワンピーススタイルは、繊細なスパゲッティストラップと、ぽわんと膨らむバルーンシルエットのフィット&フレアデザインでメリハリを確保。夏の太陽に映えるよう、眩いホワイトを選んでオーラを放って。小物は白と相思相愛な黒をセレクト。編み目が特徴的なフィッシュネットパンプスは、黒を選ぶとそのデザインがくっきりと浮かび上がり、モダンさが引き立ちます。白のペディキュアを覗かせ、小気味よくまとめました。

■3:ポーンウィカ・シュピーカーは…レースとフィッシュネットを組み合わせ表情豊かに見せて

スパイシーな小物となら、ロマンティックなワンピースも身近な存在に。
スパイシーな小物となら、ロマンティックなワンピースも身近な存在に。

デジタルタレントのポーンウィカ・シュピーカーの、コペンハーゲン ファッションウィークでの着こなしをピックアップ。総レースが涼しげなワンピースは、ごく淡いアイシーなピンクが季節感とフェミニンなムードを叶えます。透ける素材のワンピースに共鳴させるように、足元にも素足が見えるフィッシュネットパンプスを迎えて。ピンクを引き締める黒を選びつつ、手元にはゼブラ柄のバッグを効かせて甘辛ミックスに仕上げました。


注目小物「フィッシュネットパンプス」を使ったスナップをお届けしました。軽やかで歩きやすく、モダンさも演出できる一足で着映えを叶えましょう。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香