久しぶりの休日。忙しい日常から解放されて、自分を労ってあげる特別な時間。お気に入りの音楽を聴きながら、リラックスしたいという人もいるでしょう。そんな人は、ぜひスピーカーにこだわってみては?

オーディオ&ライフスタイルブランドとして、世界中にファンを持つ「Bang&Olufsen」。その姉妹ブランドとして設立された「B&O PLAY」より、ポータブルスピーカーの新製品「Beoplay P6」が発売されました。

世界的オーディオブランドの新ポータブルスピーカー

丸みのあるデザインで、インテリアの邪魔をしません

こちらは数々の賞に輝いているデザイナー、セシリエ・マンツがデザインを手がけており、あらゆるインテリアと調和する美しい仕上がり。表面はなめらかな加工が施されているため、手の馴染みが良く、どの角度からでも簡単に掴むことができます。そのため持ち運びがノンストレス。防滴・防塵も考慮されているため、使用する部屋を選びません。

ハイクオリティーなサウンドを全方位に広げてくれる

それでいて機能性も十分。リッチでパワフルなサウンドを、360度全方位に広げてくれます。再生時間は最大で16時間。高度な保護システムを採用しているため、たとえ野外で使用してもスピーカーがダメージを受けることはないのがうれしいポイントです。また、SiriやGoogleアシスタントなどにアクセスしたり、電話に出たりすることも可能。音楽を楽しむだけでなく、日常生活に寄り添ってくれる新感覚のスピーカーと言えるでしょう。

ブラック、ナチュラルともに ¥49,990(希望小売価格・税込)

カラーはブラックとナチュラルの2色展開。ブラックは4月末に発売済み、ナチュラルは5月末以降の発売が予定されています。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
五十嵐 大