シュッとひと吹きするだけで、肌に水分を与えてくれるミスト化粧水。この夏「RMK」から発売される「RMK グローミスト」は、潤いチャージという機能に加えて、化粧くずれを防いでくれるという優れもの。ドレッサーやオフィスに常備しておきたい、頼れる逸品をご紹介します。

いつでも潤いチャージ!ミストタイプの化粧水「RMK グローミスト」

植物性保湿エキスが透明感のある肌へ格上げ

配合成分には、厳選された植物性保湿エキスがたっぷり。セイヨウナシ果汁発酵エキスやセージ葉エキス、アンズ果汁、ラズベリーエキスなどの美容成分が、角質層のすみずみにまで浸透し、潤いの膜をキープします。透明感のある活き活きとした肌に整えてくれます。

肌に潤いを与えるだけでなく、メイク仕立てのような肌をキープしてくれる機能も。メイクの仕上げにひと吹きすることで、肌の上に透明ヴェールを形成して化粧崩れを防いでくれます。また、ツヤを出したい頬骨の周りやデコルテなどにスプレーを重ねることで、輝くようなグロー肌に仕上がります。

左から/RMK グローミスト N(ネロリ)、RMK グローミスト C(カシス)、RMK グローミスト CI(シトラス) 50ml 各¥2,500(税抜・2018年6月1日発売)

気分を解きほぐす、3種の香り

香りは3種類がラインナップ。ほんのりとした甘さの中にほろ苦さをブレンドしたセンシュアルで魅惑的なネロリの香り、甘酸っぱくてジューシーな果実を思わせるフレッシュでみずみずしいカシスの香り、はじけるような爽やかで清々しいシトラスの香りが、気分を心地よく解きほぐしてくれます。好みやシーンで香りをセレクトできるのもうれしいポイントです。

50mlというサイズ感とシンプルなボトルは、携帯しやすく旅行先や出張でも活躍。メイク直しはもちろん、心地よい香りで仕事中のリフレッシュにも最適です。今年の夏は、「乾燥に悩む前に、潤いチャージ」が、賢い選択です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。