【連載】大政 絢が紡ぐ 暮らしの “モノ語り” Vol.12
『Precious』表紙キャラクターの大政 絢さんがプライベートで愛用しているお気に入りのアイテムを紹介する連載【大政 絢が紡ぐ 暮らしの “モノ語り”】。
12回目となる今回は、日頃からタンブラーを持参し、オーガニックのハーブティーを楽しんでいる大政さんが、その魅力を語ります。
「植物の力がさりげなく感じられるハーブティーを愛飲中。澄んだ香りや水分が体に優しく巡る感じも気にっています」大政 絢さん
「温かいお茶を飲んでほっとひと息つく時間を大切にしています。煎茶や紅茶もよく飲みますが、なかでも気に入っているのが体調に合わせて選ぶハーブティー。オーガニック製法や産地を厳選した“ネロリ ハーブ” がブレンドするハーブティーは、植物の力を穏やかに感じさせてくれる一杯です。その飲み心地のよさから、毎朝ハーブティーを淹れることが日課に。
また、コーヒーをあまり飲まないこともあり、ロケ中に水分補給ができるように朝に淹れたハーブティーをタンブラーに入れて持参しています。日々の必需品であるタンブラーはモダンなフォルムと機能を兼ね備えたタイプが理想的。外出先でもこまめにハーブティーを飲むようになって、冷え症が改善され、体調を崩しにくくなったのもうれしい変化でした。自分の体と会話しながら、効能と照らし合わせて選ぶことで、日々のコンディションが整っていく…。その実感が、習慣として続いている理由のひとつです」
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
関連記事
- 大政 絢さんが日ごろ愛用しているピラティス用グッズ&ボディケアアイテムを大公開!連載【暮らしの “モノ語り”】Vol.11
- 大政 絢さんの愛犬が登場!トイプードルの“なちゅちゃん”&チワワの“ピノちゃん”のために選んだこわだりグッズを大公開
- 大政 絢さんの自宅を彩る【和の趣が漂うアート】を大公開!連載【暮らしの “モノ語り”】Vol.9
問い合わせ先
- ネロリハーブ
- Kurasu TEL:075-754-8814
- PHOTO :
- FUMITO SHIBASAKI(DONNA)
- STYLIST :
- 来住昌美
- EDIT :
- 川口夏希、安藤奈津(Precious)

















