大人の女性におすすめしたい、毎月のラッキーアイテムをご紹介するこの企画。今月の開運アイテムとは?

11月は「香りの重ねづけ」で開運へ

「直感」を司る蠍座の新月にこそトライしたいもの、それが「第六感を磨くこと」だと、タロット&西洋占星術研究家であるマ・リュンヌ先生。このタイミングで「五感」を刺激することで、仕事面でもプライベートでも、インスピレーションが降りてくる機会が増えるといいます。

そのために新調したいのが、日ごろ鈍感になりがちな嗅覚を刺激する、ボディーフレグランスです。

内と外のギャップで秘めた魅力を呼び醒す「トム フォード」の香り

「蠍座はセクシャリティーも司るので、ぜひ濃密で官能的な香りを選んでください。できれば、フレグランスにボディースプレーをレイヤードさせるなど、重層的に香らせるのが効果的です」とマ・リュンヌ先生。

さらに、男性的な面と女性的な面が溶け合った中性的なムードも、蠍座のイメージだとも。「男性らしいデザインのボトルを開けると女性らしい香りが漂う」など、ギャップあるミックスカルチャーを感じさせるブランドをセレクトをすることで、さらに効果が期待できるといいます。

今回は、11月のパワーを高めてくれる、トム フォード ビューティのミステリアスな香りをフォーカス。自分らしい魅力を引き出すきっかけの香りを、早速まとってみてください。

フレグランス「F ファビュラス オード パルファム スプレィ」 50ml ¥35,000(税抜)

チェスの駒を思わせるマットブラックのスタイリッシュな小瓶は、シンプルながら個性を放つ、まさに「気になる存在」。さらに蓋を開けひと吹きすることで漂うクラリセージやラベンダーの香りが、異世界への扉を開くサイン。時間を追うごとに主張を始めるビター アーモンドやオリエンタル レザーの香りなど、あらゆる表情が、ミステリアスな女性像を演出します。

重ねづけでさらなる魅力を際立たせる……

スプレータイプのフレグランス「F ファビュラス オール オーバー ボディ スプレィ」 115g ¥12,000(税抜)

時間を経て気分を一新したいときには、スプレータイプを重ねて、より豊かな気分へと導かれて。持ち運びにも便利な「F ファビュラス オール オーバー ボディ スプレィ」は、イセタン サロン ド パルファン(2018年10月31日〜11月5日)だけに登場するリミテッドエディション。この機会に手に入れて、11月の新月(2018年11月8日)に使い始めることで、開運パワーを高めましょう。

開運へ導かれるためのアドバイス

フレグランスを新調したなら、頭で考えず心で感じる時間を多く取るように心がけることが大切です。特に蠍座新月の前後3日間は、嗅覚を刺激することで五感が研ぎ澄まされ、潜在意識にまで深くたどり着きやすい時期。ふとした思いつき、また普段は思いつかない欲望などが湧いてきたら、ぜひメモを。即行動に移すことで、次なるインスピレーションも湧いてくるでしょう。その感覚を大切にすることで、強運の持ち主に近づくことができますよ。

今回は、11月の開運アイテムとして注目したい、トム フォード ビューティの香りをご紹介しました。マ・リュンヌ先生のアドバイスを参考に香りを重ねて、自分の中に秘めた魅力を開花させてください。

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
幼少から西洋占星術、タロットリーディング、ギリシャ神話に興味を持ち、独自の研究を重ねる。魔女学校にてその才能を開花させ、個人鑑定をスタート。未来を的確に当て、人生を明るく照らす。
EDIT&WRITING :
石原あや乃