乾燥する季節は、きちんと保湿しているつもりでも、午後になると肌が突っ張ったり、ヒリヒリしてしまう方も少なくないはず。そんな大人の乾燥肌に、水分とハリを満たしてくれる「SUQQU」の最強クリームを2つご紹介します。

体温でとろけるテクスチャーが病みつきになる!2つのリッチクリーム

■1:キメを整え、ふっくらもち肌に導く「インテンス リッチ クリーム」

「インテンス リッチ クリーム」は、バリア機能をサポートしてくれる成分として、スクワランとオリーブオイル、西洋ナシエキス、スイカズラの花から抽出されたエキス、天然型NAGを配合。さらに、海藻エキス、月桃葉エキス、酵母エキスが、キメを整え、ふっくらとした”もち肌”に導いてくれます。

SUQQUのスキンケアの共通の香り「三世冠」を基調に、ローズマリーやセージの天然精油を使ったフローラルグリーンウッディの香りで、香りでも癒されます。

■2:こだわりのアプリケーターで高い効果をもたらす「インテンス リッチ アイ クリーム」

写真の一番上にあるのが専用のアプリケーター。「インテンス リッチ アイ クリーム」13g ¥18,000

スマホの目覚ましで起き、通勤時にニュースをスワイプ。 夜はタブレットでお気に入り動画を再生、SNS をチェックしながら眠りに落ちる…。そんなデジタル疲れが目元に現れる、現代女性の強い味方がこの「インテンス リッチ アイ クリーム」です。

血行を促し、専用のアプリケーターが目元に艶とハリをもたらしてくれるラグジュアリーなアイケアクリームです。

インテンス リッチ アイ クリーム専用「アプリケーター」の使い方3ステップ

専用のアプリケーターは、アルミニウム製。指先から伝わる体温でクリームがすぐに温まり、目元を冷やすことなく、凝り固まった目元を心地よくほぐしてくれます。

デザインは丸みがありながらもポイントをとらえやすく、しっかりと持ちやすい形状です。専用のアイマッサージメソッドを取り入れて、効果を120%実感して!

アプリケーターを使用したアイ マッサージ メソッド

①目尻から目頭に沿って流すようにマッサージし、そのあとに目頭と鼻の間を気持ちよく感じる程度にプシュします。

②眉間とこめかみをプッシュします。

③こめかみから耳の前を通って、首元へ流します。

ネットでも使用感と効果を絶賛する声が!

どちらのクリームも体温でとろける贅沢なテクスチャーだから、肌の上に伸ばすとしっかり角質層に浸透し、確実に効果を実感することができます。

コスメのクチコミサイトなどでは、「BAさんが、一度試すと必ずお客様が買いに来るクリームと言っていたのが納得」「3万円の価値がある!」などの意見や、アイクリームに関しては「パソコン作業で目の下のクマが気になっていたけど、使い続けたら解消した」「目元のハリが丁度良い感じに出て、シワも消えてきた」「テクスチャーは固めだけど、伸びが良いので使いやすい」など、使用感と効果を絶賛する声が上がっていました。

エイジングサインが気になる方は、ぜひダブル使いをしてみてはいかがでしょうか?

※掲載した商品の価格はすべて税抜です。

商品問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
鬼石有紀
EDIT&WRITING :
鬼石有紀