理想の唇は、この1本で手に入れる!イヴ・サンローランの新リップがスゴイ

イヴ・サンローラン・ボーテヴォリュプテ プランプインカラー各¥4,300 [Precious2019年1月号145ページ]  

「ブラックハートコア」には、唇をふっくらさせるユニークな仕かけが!

大人世代の口紅は、好みとトレンドだけでは選べません。なぜなら唇にも、年齢を重ねることで生じる変化があるからです。上下の唇が薄くなってきて、みずみずしさが失われ、全体的にシワっぽく、乾いた見え方になります。つまりやせてしぼんで乾いているのですから、ふっくらさせてみずみずしく潤わせ続けることが、大人の口紅選びの絶対条件となるわけです。

2019年2月に発売になる『ヴォリュプテ プランプインカラー』は、まさに私たち世代に最適なリップスティック。印象的な「ブラックハートコア」には、クーリング効果をもたらす天然ペパーミントオイルと、鏡のように光を反射して唇をぷっくりと見せるブラックパールパウダーが。外側の口紅部分にはベストセラーの『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』同様のケア成分が配合されているので、これまでの発色と艶にプラスして、ぷっくり若々しい印象の唇に演出してくれるというわけです。

さらにうれしいことに、使用感はまるでリップクリームのよう。充実の潤い感が長時間続きます。美しく若々しく、たまらなくかわいい! 大人世代の新たな定番口紅の誕生です。

やせてきた唇もふっくら。とろけるバーム系ルージュ

唇にのせるとリップクリームのような爽快感が。荒れぎみでも難なくなじむ、潤い感のあるテクスチャーです。薄づきのティントタイプのようでいて、もう少しだけ口紅寄りの発色具合。時間が経っても唇がしぼんでこない、大人世代にふさわしい1品。日常使いに最適な6つの定番色がそろい、2019年2月6日発売です。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩