オリジナル複合成分「トラネキサム酸RXS」を配合した美白クリームが登場!

2019年5月1日に発売される「ホワイトショット RXS」は、ポーラオリジナルの複合成分「トラネキサム酸RXS※1」を配合した最新の機能を備えた美白クリーム。

2019年5月1日発売 ポーラ ホワイトショット RXS 医薬部外品 50g ¥12,000 、リフィル ¥11,500(ともに税抜)
※1、美白有効成分トラネキサム酸、保湿成分エンメイソウエキス、サンザシエキスの複合

暑さを感じるだけで増えるメラニンを抑制!

気温が高くなると、紫外線に対して肌が過剰に反応し、メラニンを増やしてしまい、さらには不要なメラニンを分解する力も低下するということを発見したポーラ。

オリジナル複合成分「トラネキサム酸RXS※1」を配合した「ホワイトショット RXS」は、そんな暑さでメラニンが増えてしまう「暑さヤケ」を防ぐことができる最新の美白クリームなのです。

また、美白有効成分のほか、肌の透明感、肌の糖化、肌荒れを防ぐ成分も配合し、美白だけでなく美肌まで叶えてくれるスペシャルクリーム。

テクスチャーが変化する「スプラッシュショット感触」が心地いい!

テクスチャーが変化するひんやりジェルクリーム。

テクスチャーはみずみずしくひんやりとしたジェルクリーム。手に取ったときはひんやり冷たく、肌に伸ばすと潤いが満ちるような感覚、塗布後は透明感のある滑らかな肌にテクスチャーが変化する「スプラッシュショット感触」。

普段のスキンケアの一番最後に、顔全体に塗布するだけで、美白と美肌ケアが実現する優れもの。

毎年しっかりUV対策をしているのに、なぜか日焼けが気になってしまっているという方は、「暑さヤケ」してしまっているのかもしれません。今年の夏は「ホワイトショット RXS」で、気温による「暑さヤケ」対策をしてみませんか。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2019.5.9 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
鬼石有紀