「Precious WATCH AWARD 2019」投票、お待ちしています!

「Precious WATCH AWARD 2019」

人生をともに歩む価値のある時計に出合ってほしい。そんな思いでスタートした「Precious WATCH AWARD(プレシャス・ウォッチ・アワード)」。第2回は2019年の新作時計から大人が満足する機能と卓越した美しさを備えた「Precious」らしい時計を、部門ごとに表彰。今回から、WEB投票により読者の皆様のご意見も反映されます。ぜひ、あなたの声もお寄せください!

Precious7月号の特集でご紹介した新作時計から、あなたの心に最も響いた1点を選んで、授賞式に参加しませんか?

腕時計が大人のおしゃれに欠かせない要素になっている昨今、世界的なウォッチメーカーやジュエリーブランドから、毎年数多くのラグジュアリーウォッチが発表されています。

「Precious WATCH AWARD 2019」では、今年登場した新作から、『Precious』にふさわしい一本を、読者の皆様と時計ジャーナリストやPreciousスタイリスト・押田比呂美さん、犬走比佐乃さんなど、プロフェッショナルなセンスをもった人たちが選び出し発表いたします。

知的で贅沢、各ブランドのモノづくりの矜持がこもった時計には、カテゴリーごとに特製トロフィーが授与されます。そして、投票してくださった方のなかから、抽選で10名を12月に開催する授賞式へご招待します。

大人の女性にとって、自分らしさを託すアイコンであり、仕事の相棒でもある時計。あなたは今年の最新作から、どれを選びますか?

第1回「Precious WATCH AWARD 2018」で受賞した時計のひとつがコチラ

受賞した時計を、迫力ある写真と詳細な解説で紹介した第1回。カルティエの「タンク ルイ カルティエ」は、圧倒的な票を集め「プレシャス名品ウォッチ賞」に輝いた。

今回、投票の対象になるのは、Precious7月号の時計特集(P.178~221)内でご紹介した今年の新作ウォッチ(1)~(65)です。

それぞれにナンバーがついているので、気に入った時計の番号をひとつ選んでWEB投票してください。時計が好きな方もファッション感覚で選ぶという方も、大歓迎です!


「Precious WATCH AWARD 2019」の投票はこちらのボタンから

投票する

※ボタンが上手く表示されない場合はこちらから