イタリアのジュエラー、BVLGARI(ブルガリ)が、ファッション業界やデザイン業界で数々の旋風を巻き起こしてきた、日本人クリエイティブディレクター 藤原ヒロシ氏が手がける、FRAGMENT DESIGN(フラグメント デザイン)とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。

コレクションは、2019年6月5日(水)より、阪急うめだ本店および阪急メンズ東京のポップアップストアにて先行発売、一部のブルガリ オンラインショップ限定品は、6月12日(水)より発売されます。

常識にとらわれないBVLGARI×FRGMTカプセルコレクション

BVLGARI×FRGMT カプセルコレクション

今回のカプセルコレクションは、常識にとらわれずに挑戦を続けてきたブルガリと、ファッション、音楽、文化などの常識を何度も書き換えてきた藤原氏とのコラボレーションコレクション。

ブルガリが誇る究極のラグジュアリーに、藤原氏による、素材やロゴ、シェイプなどで表現した遊び心が加えられた、これまでにない魅惑的なアイテムがラインナップされます。

ラグジュアリーとストリートが組み合わせられた「セルペンティ」

ブルガリの不朽のアイコン、イタリア語で「蛇」を意味する「セルペンティ」コレクションでは、ブルガリで初めて採用されるデニム素材が使用されたアイテムが登場。

BVLGARIとFRGMTロゴが大胆にあしらわれ、トレードマークである蛇モチーフのクロージャーには、フラグメントの稲妻ロゴが配されています。

バッグ¥260,000[デニム]【縦15×横18×マチ9.5cm】
バッグ¥275,000[カーフ]【縦15×横18×マチ9.5cm】
左/バッグ¥295,000[デニム]【縦15×横24×マチ7cm】・右/バッグ¥310,000[カーフ]【縦15×横24×マチ7cm】

蛇の六角形のうろこにインスパイアされたスタッズが施された、パンクテイストのバッグは、付属のショルダーストラップやトップハンドルでさまざまなシーンに活躍する逸品です。

バッグ¥320,000[カーフ]【縦17.5×横27×マチ13cm】

洗練されたシックな仕上がり「BBフラグメント」

古代ローマ帝国のコインがテーマとなっている、アイコニックな「ブルガリ・ブルガリ」コレクションの円形モチーフは、太字のBVLGARIとFRGMTエンブレムが稲妻ロゴを取り囲んで配置され、「BBフラグメント」に。

実用的で、さりげなくエッジを効かせたデザイン性と極上のレザー素材が使用された、都会的でシックなコレクションです。

トートバッグ¥180,000[カーフ]【縦36×横35×マチ11cm】
ポシェット¥120,000[カーフ]【縦20×横30cm】

そのほかにも、財布やキーケースなどの小物、キーリングやチェーン、ブレスレットなどのアクセサリー、スカーフやバンダナなどが取りそろえられています。


蛇のモチーフ、稲妻、BVLGARIとFRGMTのロゴがあしらわれ、アイコニックで魅惑的なアイテムがそろう、ブルガリとフラグメント デザインのカプセルコレクション。ラグジュアリーとストリートエッセンスが組み合わせられた型破りなアイテムは、さまざまなシーン、コーディネートにも合う洗練された逸品です。

※掲載した商品はすべて税抜です。

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