エレガントで洗練された女性像を提案し続けるVALENTINO(ヴァレンティノ)からは、ブランドの新アイコンとして春夏コレクションに仲間入りした「Vリング」コレクションの新作サンダルに注目します。

「ヴァレンティノの新作サンダル」は上品見えNo.1!使う度に足に馴染む上質レザーの魅力を肌で感じて

ヴァレンティノの新作サンダル

今回注目すべきは、Vリングがゴージャスなアクセントとなった、グレインレザーをまとった新作サンダル。使う度に足に馴染み、自分のスタイルに整っていく素材の良さが、手に入れたいと思わせます。早速、その魅力を紐解いていきましょう!

歩きやすい「6cmヒール」が活躍の場を広げる!

サンダル【ヒール6cm】¥112,000(税抜)

上質感あるセミシャイニー仕立てのグレインレザー。落ち着いたレッドカラーも、大人女性の装いにマッチします。オンオフ使いやすい落ち着いたスタイルは、安定感ある6cmヒールも人気の秘密とか。

カジュアル過ぎず、派手になり過ぎない、上品見えするこのヒールの高さは、足に負担をかけずに自然に歩くことができ、立ち姿も美しく魅せてくれます。膝下丈のスカートやワンピースなど、定番のアイテムと合わせても、ノーブルなスタイルにまとめてくれるのが特徴です。

エレガントな足元を演出するアイコンデザイン

'60年代に誕生したメゾンのシンボルを再解釈しモダンに生まれ変わった「Vロゴ」が、スタイルを印象付けます。大胆ながら品位を与えてくれるエレガントな新モチーフは、大人女性の足元を美しく彩る華やかさが魅力的。コーディネートのポイントとして取り入れたくなります。

商品の詳細はこちら


今回は、Vロゴがポイントとなったヴァレンティノの新作サンダルに注目しました。黒やベージュなどベーシックカラーのサンダルはすでにもっている方にもオススメしたい上品なカラーサンダルは、大人女性の日常をエレガントに彩ってくれることでしょう。

長く付き合える上質なサンダルを探している人は、この新名品サンダルを、ぜひチェックしてみて下さい!

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
WRITING :
高橋京子
EDIT :
石原あや乃