オートクチュールメゾン、GIVENCHY(ジバンシィ)が、日本で初めてとなる、ラグジュアリーブランドのオンラインポップアップをLINE公式アカウント内にオープンしました。
ラグジュアリーブランド初!ジバンシィがLINEでポップアップを開催!
ラグジュアリーブランドで日本初となる、LINE公式アカウント内のオンラインポップアップを飾るのは、日本のアイコニックなブランド「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」との新しいコラボレーションから生まれた限定コレクション。
ジバンシィのLINE公式アカウントを友だち登録することで、配信されるメッセージからオンラインポップアップにアクセス、購入することができます。購入商品は、ジバンシィ 表参道店にて受け取ることができ、ジバンシィならではのラグジュアリーな空間も楽しむことができます。
「MEXICO 66™」を再解釈した、コラボレーションシューズが登場
メゾンの歴史で初めて、世界規模でスニーカーブランドをパートナーとして迎える、今回の限定コレクション。オニツカタイガーにとっても、ラグジュアリーファッションブランドとの取り組みは、史上初の試みとなります。
今回のコラボレーションで誕生したのは、オニツカタイガーのアイコンモデル、NIPPON MADE「MEXICO 66™」をベースにした「MEXICO 66™ GDX」。ブランドの特徴である、オニツカタイガーストライプと、ジバンシィロゴの大胆なレタリングを施したホワイトと、シグネチャーカラーである「レッド」と「ホワイト」がひときわ目を惹くブラックの2色展開です。
どちらのスタイルにも、ヒールフラップには「Givenchy-Onitsuka Tiger」がデザインされ、このコラボレーションのためにデザインされたスペシャルラッピングも用意されます。
ふたつのバリエーションとも、ジバンシィ 表参道店、伊勢丹新宿店、梅田阪急店、ジバンシィ公式LINEストア、さらにオニツカタイガー 表参道店、銀座店、難波店にて発売中です。
LINEストアは、ジバンシィ公式アカウントを友だち登録することでアクセスできます。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部