7月22日(土)発売のCanCam8月号、BTSが表紙&本誌に登場で大反響!

6月13日にデビュー6周年を迎え、7月3日には日本での10枚目となるシングル曲『Lights/Boy With Luv』をリリース。7月6日から、ワールドスタジアムツアーの日本公演を、大阪と静岡で行うことが決定しているグローバルスーパースター「BTS」。

そんな「BTS」が約1年ぶりに日本の雑誌に登場、その表紙を飾る女性ファッション誌「CanCam」8月号が現在、発売前にも関わらず、大きな話題となっています。

発売1か月前から注文が殺到し予約だけで完売。日本だけではなく海外からも大量の注文が入り、緊急増刷が決定

CanCam8月号(2019年7月22日発売予定)¥670(税抜)

8月号は7月22日(土)発売予定ですが、その1か月前から注文が殺到。日本だけではなく海外からも大量の注文が入ったため、緊急増刷。雑誌では通常、行われない異例の「発売前増刷」となりました。

気になる内容は、表紙とピンナップ付きの全22ページで「BTS」を大特集。

その撮影は、現在行われているワールドスタジアムツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」の合間のアメリカ・ロサンゼルスで行われ、ロスの開放的な雰囲気の中、いつものステージ上で見せるクールなメンバーの表情とは異なった、リラックスした表情が収められています。

特集のテーマは「BTSと過ごす最高の夏休み♡」。メンバー7人が、撮影場所となった別荘のプールサイドで「ピザパーティー」。 自由にオフを楽しむ7人の写真は、ほとんどが読者目線で、まるで「BTS」と同じ休日を過ごしているような気分になることができるのだそう。

CanCamロゴの色が「ピンク」 が通常号(左)、「ラベンダー」が増刊号(右)の2冊が同時発売。通常号は化粧品サンプル付き。BTSの特集はどちらも同じ内容。

パーティー中に撮影した貴重なメンバーの自撮り写真や、7人の「今」がわかる約4000字インタビューも掲載。ほかでは見られない、パステルトーンの衣装に身を包んでいる「BTS」のビジュアルにも期待が高まっています。

「BTS」が好きという方、気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。