シャネル(chanel)の美容液『LE L V フラッシュ』

弾むようなハリを与え、なめらかに肌を整えるシャネルの人気スキンケアライン『LE LIFT』に、美容液「LE L V フラッシュ」が登場しました。

ピンとしたハリを瞬時にもたらし、輝きを肌に注ぎ込むプレセラムは、疲れのサインが現れた肌をケアしたり、季節の変わり目や忙しいライフスタイルを乗り切るための集中トリートメントとして、現代女性のあらゆる肌悩みに対応。初めてのせたその瞬問から、肌がいきいきとよみがえり、フェイスラインの肌がすっきりと引き締まります。

「LE L Vフラッシュ」にはキャッサヴァ由来成分を配合。キャッサヴァの根からとれるこの成分は、塗布後すみやかに弾力性の高い3Dネットを肌の上に形成し、まるで見えないヴェールで覆うように瞬時に肌を引き締め、理想の輪郭をキープしてくれます。そのため、どの角度から見ても隙のない美人顔に。目元や顎のラインがすっと引き締まり、顔立ちもすっきりと凛とした印象になります。

さらには、疲れのサインが現れた肌のごわつきやかさつきもなめらかに整えてくれるため、成熟したマチュア世代の女性の、お守り的存在となること間違いなしの美容液なんです。



シャネル LE L V フラッシュ 15mL ¥11,500・アクセソワールドウ マッサージュV ¥5,800(ともに税抜)

また、フェイス用マッサージツール「アクセソワールドウ マッサージュV」を使ってマッサージすれば、肌の引き上げ効果も倍増。目元専用とフェイスライン用のふたつのツールが顔や目の形にフィットし、心地よくほぐしながら、若々しい弾力を取り戻してくれます。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2017.9.13 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
クレジット :
写真/©CHANEL 文/渋谷香菜子