■2020年1月の蟹座(かに座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う蟹座(かに座)の1月の運勢

「好きなものは好き、嫌いなものは嫌い」に、理由や原因を見出す1月

2020年蟹座の1月は何かと「理由や原因」を知りたくなるときです。

好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌い。今まではそれで良かったし、そこになんの疑問も感じなかったはずです。

しかし、今月はふと、「なんでこれが好きなんだろう?」とか「どうして嫌いなんだっけ?」と思ったりするのです。

冷静に振り返ってみると、幼い頃、憧れの人がそれを好きだと言っていたので、自分も好きになろうとしたことや、嫌なことがあった日に着ていた服が青だったので、青が嫌いになったことなどが思い出されるでしょう。

好みの理由や原因って、意外と曖昧なものであることに気づいたりするかもしれません。

・仕事運│星占いで占う蟹座(かに座)1月の運勢

仕事そのものを瑞々しい感覚で選び直したい、という気持ちになってくる1月

仕事面でも、好きだった業務がそんなに好きじゃないように思えたり、嫌いだったプロジェクトがそれほど嫌いじゃなくなったりしそう。

仕事そのものを、もう一度、瑞々しい今のニュートラルな感覚で選び直したい、という気持ちになってくるかもしれません。

日々の仕事の中で、好きなことをしているはずなのに退屈に感じることがあるとしたら、それはあなたの中で好みが変化しつつあるサイン。

好みや価値観は、成長や出会いと共に変わっていくのは自然なこと。退屈に感じたら、新しく好きになれる仕事を積極的に探しに出かけましょう。

・対人運│星占いで占う蟹座(かに座)1月の運勢

1月、自分の感覚で人間関係を選び直すと、生活がお気に入りで満たされていく

話が合うと感じる人や、いつも一緒にいるメンバーが、少しずつ変わっていったりするかもしれません。

また、お買い物に出かけても、いつもとは違う色やデザインに目が行ったりするでしょう。

誰かに合わせるのではなく、左右されるのでもなく、自分の感覚で人間関係を選び直していくことで、あなたのライフスタイルはさらに、あなたのお気に入りで満たされていくことでしょう。

★蟹座(かに座)の1月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫