■2020年1月の蟹座(かに座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

・恋愛運│星占いで占う蟹座(かに座)の1月の運勢

先手を打ち過ぎないことで、相手がアクティブに動いてくれる1月

相手の気持ちがわかっても、相手が言い出すまで待つ、という気長なスタンスを大事にしたいとき。

何かと気づいてしまうあなただけれど、この時期は、ちょっぴり気づかないフリをする心を余裕を持ってみて。

見逃したり、見守ったりすることで、相手の本心を引き出したり、信頼関係を一歩成長させることができます。

あなたが先手を打ち過ぎないことで、相手がアクティブに動いてくれるようになる効果も。

・金運│星占いで占う蟹座(かに座)の1月の運勢

マネー運が好調な1月半ばまでに運試しを!

くじや懸賞などの運試しは、マネー運が好調な半ばまでの時期におこなうのがおすすめ。

投資や運用も有望ですが、見積もりが大ざっぱになりやすいので、丁寧なプランニングを心がけましょう。

・美容健康運│星占いで占う蟹座(かに座)の1月の運勢

1月は、レッドやパープルを基調に、クールさと艶やかさを演出してみて

疲れが身体に出やすいときです。身体が重く感じたときは、無理をせずに休息を摂るようにしましょう。

ファッションは、いつもより少し「攻め」のおしゃれを楽しみたいとき。

レッドやパープルを基調に、クールさと艶やかさを演出してみては?

・ライフスタイルにプラスα│星占いで占う蟹座(かに座)の1月の運勢

1月は、他人同士の出会いのきっかけをつくることで、幸運の流れに乗ることができる

コーディネーターやキューピットの役割を担ってみましょう。

誰かと誰かを引き合わせて、一緒に何かをやるように導いたり、ちょっとしたお見合いパーティーを演出してみるのもおすすめ。

出会いのきっかけをつくることで、あなた自身も幸運の流れに乗ることができます。

■1月のポイントデー│星占いで占う蟹座(かに座)の今月の運勢

1/10、1/29

■1月の幸運のことだま│星占いで占う蟹座(かに座)の今月の運勢

未来は、今ここから選び直すことができます。過去の記憶ではなく、今の感覚を大切に。

★蟹座(かに座)の1月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫