■2020年1月の乙女座(おとめ座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

・恋愛運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の1月の運勢

1月は、頑張って相手に尽くし過ぎないのがポイント

好きな人やパートナーのためを思って気遣ったら、相手から放っておいてほしいと言われたり、じゃあそっとしておこうと思ったら、今度は別の要望を伝えられたりして…。

なんとなくかみ合わない感じがするかもしれないけれど、これは、相手があなたに甘え始めているサイン。

何を考えているかわからない!って思わずに、折り合っていけば良い距離感がつかめていきます。

頑張って「尽くそうとし過ぎない」のがポイントです。

・金運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の1月の運勢

1月は、コストダウンより余裕を持って使うほうが、結果としてはお得

必要経費は、コストダウンをはかるより、たっぷり余裕を持って使うようにするのがおすすめ。

そのほうが、結果としては得になり、スムーズな展開が期待できます。

投資や運用はコツコツと進めるのが良い時期です。

・美容健康運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の1月の運勢

1月のファッションは、「ネイビー×ホワイト」のシンプルでクールな装いを

健康面は、体力は充実しますが、寝起きの胃腸の疲れが気になりそうです。お休み前の飲食はなるべく控えましょう。

ファッションは「ネイビー×ホワイト」などのシンプルでクールな装いが、今のあなたの美しさを際立たせてくれそうです。

・ライフスタイルにプラスα│星占いで占う乙女座(おとめ座)の1月の運勢

1月は、森の中のオブジェなど、大きな造形作品のあるところに足を運んでみて

芸術作品に触れる時間を持ちましょう。

絵画や陶芸などもいいけれど、できれば、森の中のオブジェなど、大きな造形作品のあるところに足を運んで、その空間に溶け込んでみて。

そうすることで、あなたの中の感性が刺激され、意欲もリフレッシュされるでしょう。

■1月のポイントデー│星占いで占う乙女座(おとめ座)の今月の運勢

1/5、1/14

■1月の幸運のことだま│星占いで占う乙女座(おとめ座)の今月の運勢

深呼吸をして周りに耳を澄ませてみると、自分はひとりじゃないことを実感できます。

★乙女座(おとめ座)の1月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫