大人の働く女性から人気のブランド、バーバリー。

中でもトレンチコートは、第一次世界大戦当時に英国軍将校のために作られたことから始まり、今なお愛され続ける、アイコニックな存在です。

コレクション_1
女性らしい優雅な雰囲気が漂う、バーバリーの2020年春夏コレクション

2020年3月6日(金)、バーバリー銀座にて、ラグジュアリーマガジン『Precious』で活躍中の人気スタイリスト、押田比呂美さんのトークイベント開催が決定しました!

トレンチコートを始めとする、大人の女性に向けた2020年春夏のフレッシュな着こなしを、いち早く知ることができるこのイベントに、Precious.jp読者30名様をご招待します。

下記のイベント詳細にある応募フォームをクリックして、ふるってご応募ください。

コート_1
英国製でロイヤルワラントの称号が入ったバーバリーの「ヘリテージ トレンチコート」。丈もモデルによって、ロングやレギュラーなどのレングスがチョイスできます。

トークイベントでは、大人を美しく魅せる装いのコツを知り抜いたスタイリスト押田さんに、たっぷりとお話しを伺います。『Precious』編集長の高橋木綿子も登壇! その後、バーバリーの「ヘリテージ トレンチコート」を始め、新作アイテムのお買い物ができるショッピングタイムを開催します。

押田さんも、店内で一緒にアイテムをチェックするので、お洋服選びに迷ったら、アドバイスをお願いできます。

また、この日は「ヘリテージ トレンチコート」をお買い上げの方に、無料でボタンを特別仕様に付け替えることができる限定サービスを、店頭に先駆けて実施(完成したトレンチコートのお渡しは2週間後を予定しております)。

スペシャル感高まるボタンは8色展開。組み合わせを考えるのも楽しい!
スペシャル感高まるボタンは8色展開。組み合わせを考えるのも楽しい!

バーバリーの創業者であるトーマス・バーバリーへのオマージュとしてつくられたモチーフ、「トーマス・バーバリー モノグラム」があしらわれた、色とりどりのボタンは特別感たっぷり。

お好きな場所のボタンを付け替えて、自分だけの1着を手に入れることができるなんて、わくわくしますね。

【バーバリー×Precious.jp】トレンチコートを主役に楽しむ、大人の春夏コーディネート講座

バーバリー銀座の1フロアを貸し切って開催!
バーバリー銀座の1フロアを貸し切って開催!

日程/2020年3月6日(金)
時間/受付開始 18:30、開演 19:00~(2時間程度)
会場/バーバリー銀座
募集人数/30名
応募資格/勝手ながら、30歳以上でお仕事をおもちの女性おひとりでの参加に限らせていただきます。
応募方法/下記の応募フォームよりご応募ください。
応募締切/2020年2月14日(金)23:59

応募はこちらをクリック!

発表/応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。当選された方にのみ、2月下旬にメール、あるいはお電話にてご連絡を差し上げます。
注意事項/このイベントの参加費は無料です。ただし、ご自宅から会場までの往復交通費など諸経費は各自のご負担となりますので、ご了承ください。また、このイベントの模様はPrecious.jpに掲載させていただく予定です。

商品の問い合わせ先

バーバリー・ジャパン

TEL:0066-33-812819

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小林美菜子
EDIT&WRITING :
安念美和子