【重要】本イベントの開催は延期となりました

2020年3月6日(金)に予定をしておりました、「バーバリー スタイリングイベント」ですが、昨今の情勢を考慮し、延期させていただくことに致しました。

ご当選のご案内をお送りさせていただいている方には、個別にご連絡をさせていただいておりますが、状況をご理解いただき、何卒ご了承のほどお願い致します。

なお、改めての開催時期につきましては、決定次第、再度ご案内申し上げます。


大人の働く女性から人気のブランド、バーバリー。

中でもトレンチコートは、第一次世界大戦当時に英国軍将校のために作られたことから始まり、今なお愛され続ける、アイコニックな存在です。

コレクション_1
女性らしい優雅な雰囲気が漂う、バーバリーの2020年春夏コレクション

2020年、バーバリー銀座にて、ラグジュアリーマガジン『Precious』で活躍中の人気スタイリスト、押田比呂美さんのトークイベントの開催が決定しました(時期未定)。

トレンチコートを始めとする、大人の女性に向けた2020年春夏のフレッシュな着こなしを、いち早く知ることができるこのイベントに、Precious.jp読者30名様をご招待します。

※本イベントの募集は終了しました。

コート_1
英国製でロイヤルワラントの称号が入ったバーバリーの「ヘリテージ トレンチコート」。丈もモデルによって、ロングやレギュラーなどのレングスがチョイスできます。

トークイベントでは、大人を美しく魅せる装いのコツを知り抜いたスタイリスト押田さんに、たっぷりとお話しを伺います。『Precious』編集長の高橋木綿子も登壇! その後、バーバリーの「ヘリテージ トレンチコート」を始め、新作アイテムのお買い物ができるショッピングタイムを開催します。

押田さんも、店内で一緒にアイテムをチェックするので、お洋服選びに迷ったら、アドバイスをお願いできます。

また、この日は「ヘリテージ トレンチコート」をお買い上げの方に、無料でボタンを特別仕様に付け替えることができる限定サービスを、店頭に先駆けて実施(完成したトレンチコートのお渡しは2週間後を予定しております)。

スペシャル感高まるボタンは8色展開。組み合わせを考えるのも楽しい!
スペシャル感高まるボタンは8色展開。組み合わせを考えるのも楽しい!

バーバリーの創業者であるトーマス・バーバリーへのオマージュとしてつくられたモチーフ、「トーマス・バーバリー モノグラム」があしらわれた、色とりどりのボタンは特別感たっぷり。

お好きな場所のボタンを付け替えて、自分だけの1着を手に入れることができるなんて、わくわくしますね。

バーバリー銀座の1フロアを貸し切って開催!
バーバリー銀座の1フロアを貸し切って開催!

商品の問い合わせ先

バーバリー・ジャパン

TEL:0066-33-812819

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2020.2.27 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小林美菜子
EDIT&WRITING :
安念美和子