イギリスのダイヤモンドジュエラー・GRAFF(グラフ)の伊勢丹新宿店が、リフレッシュオープン。新たなコンセプトを取り入れた、フェミニンな空間へと生まれ変わりました。これまで以上にブランドの世界観を楽しむことができる、新たに完備されたVIPルームやレイアウトにも注目です。

生まれ変わった「グラフ」伊勢丹新宿店!光あふれるフェミニンな空間に

ダイヤモンド_1,ショップ_1,ファッションニュース_1
グラフ 伊勢丹新宿店

ロンドンのニューボンドストリートに本店を構え、大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うハイジュエラーとして知られる「グラフ」。

生まれ変わった伊勢丹新宿店では、シャンパンゴールドと白を基調とした店内で、やわらかな光とジュエリーの輝きにつつまれる、贅沢な時間を堪能できます。

光り輝く極上のジュエリーが堪能できる、優美なサロンをご紹介

店内には新たにVIPルームが完備され、いままでよりもさらにゆっくりと、ブランドが誇る、世界最高峰のジュエリーを楽しむことができるようになりました。

ダイヤモンド_2,ショップ_2,ファッションニュース_2
VIPルーム

また、サロン中央には、ブラダルジュエリーに特化したエリアが誕生。

ダイヤモンドのファセットからインスピレーションを受けたショーケースのなかに、バリエーション豊かなエンゲージメントリングや、ウェディングバンドなどの光り輝くブライダルジュエリーが豊富にそろいます。

ひとつひとつ厳選されたダイヤモンドの輝きに、心奪われること間違いなしです!

ダイヤモンド_3,ショップ_3,ファッションニュース_3
サロン中央

21世紀のキング オブ ダイヤモンドと称される「グラフ」の世界のなかで、こだわり抜かれた極上のジュエリーが楽しめる伊勢丹新宿店。

ゆっくりと時が流れる上質な空間で、大切な方との絆を映し出すジュエリーを探してみてはいかがでしょうか? ぜひ一度、足を運んでみてください。

問い合わせ先

グラフ伊勢丹新宿店

TEL:03-6457-8633

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。