■2020年3月の牡羊座(おひつじ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の3月の運勢

下がりかけたテンションのほうが、スムーズに物事が運ぶ3月

「リラックス&クールダウン」が2020年3月のテーマ。

ここひと月くらいの牡羊座は、何かと体当たりでぶつかってみたくなったり、もっと頑張らなくちゃいけないと思ったり、アクティブに動き回らずにはいられないモードの人も多かったかもしれません。

内から湧き上がる情熱と共に、目の前の課題に向き合って久々に熱くなった…という人も、3月に入ると少しずつクールダウン。モチベーションが下がり気味になるのは、リラックスしてお休みしていいですよ、という星からのメッセージだと捉えましょう。

この時期は、ちょっと下がりかけたテンションのほうが、スムーズに物事が運ぶことが多いようです。やる気の出ないときは、無理に奮い立たせたりしないで、ゆっくり眠ったり、おいしいものを食べたりしてのんびり過ごすことを、ぜひ自分に許してあげてください。

・仕事運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)3月の運勢

3月、懸案事項に正面切って立ち向かうのは得策ではない

仕事面は、引き続きプレッシャーやストレス度の高いムードがありそうですが、今は懸案事項に正面切って立ち向かうのは、あまり得策ではないようです。

新しいアイディアを打ち出すことや改善策を練るよりも、今は問題なく続いていることを淡々と持続させたり、データ収集や情報の整理整頓など、足元を整えたり、水面下の努力にエネルギーを注ぐことが大事なとき。先を急がないのがポイントです。

・対人運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)3月の運勢

親しくなりたい、仲直りしたい相手とは、3月に同じものを食べると前進

3月前半は、メールの不通などによる連絡のすれ違いが生じがちなとき。大事な約束ごとは、再度、直前に確認の連絡をしておくことをおすすめします。

親しくなりたい、仲直りしたい相手とは、「同じものを食べること」を通してコミュニケーションをはかることで、前進へ。おいしいランチやスイーツをチェックしておきましょう。

★牡羊座(おひつじ座)の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫