2020年4月9日(木)〜4月16日(木)の期間、Precious.jpの美容の記事で、LINE上でPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週のLINEでの「美容HIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…シワを効率よく退治するためにするべき4つのこととは?

ランキング_1
進化する「シワ消し美容」最前線Vol.4

今週の5位は、ラグジュアリーマガジン『Precious』4月号の「進化する『シワ消し美容』最前線」でご紹介したシワ対策の記事。

シワ退治のためにするべきことを4つに分けてご紹介しています。シワ対策コスメだけでなく、それ以前のケアも重要!

まだまだ乾燥注意報も出ている地域もあります。普段の生活を振り返って、ぜひシワのできにくい生活習慣を学んでみてください。

記事を読む

【シリーズを読む】

■4位…Zoom会議でPCに映る顔を見て驚愕…! テレワーク対応のメイクテクと神コスメ5選

ランキング_2
PC越しだと顔全体がくすみがち…を解決!

緊急事態宣言後は在宅勤務が続く毎日。ZoomやGoogle Meetなどを利用したオンラインミーティングの機会が増えているのではないでしょうか? リアルタイムなお悩みを解決する、こちらの記事が4位にランクイン!

本記事は、Zoomで編集部のビデオ会議を行ったPrecious.jpの美容担当が、自身の体験からすぐさま記事化したもの。テレワーク中のテレビ会議におすすめのメイクテクニックと、頼れるコスメをご紹介しています。

ぜひモニター越しにも美しく見えるメイクを実現してみてくださいね。

記事を読む

■3位…旬の青みニュアンスメイクで、大人のピンクコーデをカッコよく、お洒落に昇華!

ランキング_3
青みピンクのリップで、ピンクコーデを大人っぽく気品ある印象に。

3位は、ファッション×メイクアップの企画が人気の小田切ヒロさんの連載『40歳からの「逆転発想」美容』のVol.67。大人の女性が手に取るにはちょっと気後れしてしまうピンク。でも、ちょっとしたニュアンスを加えるだけで、たちまち旬と大人の女性らしい品格が生まれる、と小田切さん。

ピンクのお洋服が最近しっくりこなくなってしまったという方は、メイクを変えてみませんか?

記事を読む

■2位…【コスメデコルテ2020夏新作コスメ】人気「アイグロウ ジェム」のスチーミーマットな新色に注目 <スウォッチ付き>

ランキング_4
コスメデコルテ2020年夏の新作コスメ

2位は、今週発売となった人気のブランド「コスメデコルテ」の夏の新作をご紹介した記事でした。

「世界は彩りに満ちている」をテーマに、さまざまな光と色、質感を楽しめる、アイシャドウ・リップ・ネイルが登場。注目は「アイグロウ ジェム」のスチーミーマットな新色。スウォッチ付きで丁寧に紹介しています。

オンラインでも購入可能なので、ぜひ最新カラーをお取り寄せしてメイクを楽しんでみてください。

記事を読む

■1位…あの手この手でシワ退治!「シワ対策コスメ」5選

ランキング_5
さまざまなアプローチの「シワ対策」コスメ 賢く選んで、地道なケアを!

堂々の第1位は5位同様、Precious4月号の「進化する『シワ消し美容』最前線」をご紹介した記事の第4弾。

表情を動かすたびに現れる「潜伏シワ」に対応したアイテムや、ほうれい線やあごのラインまでトータルにキュッと引き締めてくれる美容液、「眼輪筋」と上まぶたのたるみに関係する「ミュラー筋」に働きかけるアイクリームなど、さまざまなシワに対応した確かな効果をもたらすアイテムを5つご紹介しています。

おこもり期間中は、集中的にスキンケアするにはぴったりの条件が揃っています。賢者がおすすめする最新のシワ対策アイテムで、理想の肌を目指してみませんか?

記事を読む

以上、2020年4月9日(木)〜4月16日(木)の間、Precious.jpでよく読まれた美容の記事を5つ、ご紹介いたしました。


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: