2020年6月11日(木)〜6月18日(木)の期間、Precious.jpの美容の記事でPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「美容HIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…「ネガティブモードは水に流す!」 大人のお祓い入浴術とは?

ランキング_3
人気ヘア&メイク小田切ヒロ流『40歳からの「逆転発想」美容』Vol.83

5位は、人気ヘア&メイクの小田切ヒロさんが教えてくれる、ネガティブモードを水に流す入浴術。

リモートで孤独に仕事をしていると、気づかないうちにどんどんネガティブなことを考えてしまっていた…という方も少なくないのかもしれませんね。そんな自分に気づいた時は、小田切流のミネラルバスソルト&水浴び入浴術を試してみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■4位…美のプロが実践する「くすみ一蹴」のひと手間4選【美容ジャーナリスト柳田美由紀さん編】

ランキング_2
美のプロたちの「ひと手間美容」Vol.3

「くすむ主な要因は、乾燥、血行不良、古い角質がたまるなど。でも、これらの要因って、日々のお手入れにひと手間をプラスすることで、解消できることばかりなんです」と語るのが、美容ジャーナリスト・柳田美由紀さん。

たったこれだけ?と思うほど、簡単で続けられるくすみ対策の「ひと手間」を明らかにした記事が4位に。

オンライン会議などでモニター越しの自分を見ると、お部屋の照明によってくすみが目立つことも。今晩からできるお手入れもあるので、さっそく実践してみてください。

記事を読む

■3位…5分でOK!ゴッドハンドが直伝する、おうち「頭皮マッサージ」

ランキング_1
テレワークで凝り固まった頭皮をほぐして眼精疲労やストレスをオフ!

3位は、おうちでできる「頭皮マッサージ」。

顔やボディはマッサージする習慣があるけど、頭皮まではマッサージしていないという方も多いのかもしれませんね。たった5分でできるという意外な手軽さが注目を集め、たくさんの方に読まれました。

記事を読む

■2位…お悩み解決ボブが人気!面長をカバーするボブ、剛毛でも素敵に見えるショートボブ・・・第1位は?【髪型ランキング2020春】

ランキング_4
2020年5月、ヘア月間アクセスランキングを発表!

季節の変わり目は髪型も変えたくなるものです。よく読まれた髪型を紹介したランキング記事が2位に。

「久しぶりにヘアサロンへ行くときの参考にチェックした」という方が多かったのかもしれませんね。小顔効果や顔の形、髪質に合わせた髪型をご紹介していますので、ぜひ自分に合った最新のヘアスタイルを見つけてみてください。

記事を読む

■1位…今回がラストチャンス!即完必至の「ディオール オブリーク」柄の限定クッションファンデが再登場

ランキング_5
【2020年6月12日(金)限定発売】再び即完売の予感…!

LINEのニュースでもたくさん読まれ、「ディオール オブリーク」柄の限定クッションファンデの再販売が1位に。

前回惜しくも買えなかった…という方が多かったのかもしれませんね。コスメを選ぶときは「ポーチから出すときにテンションが上がるもの!」とパッケージにこだわる方も多いよう。

オンラインでも購入可能ですので、ラストチャンスになる今回こそは、買い逃さないようにしてください!

記事を読む

以上、2020年6月11日(木)〜6月18日(木)の間、Precious.jpでよく読まれた美容の記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週は入浴術やくすみ対策、頭皮マッサージなど、メンテナンス系の記事に注目が集まりました。おうち時間が長い時こそ、いつもはおろそかになりがちな部分をケアをする、またとない機会。ぜひ毎日のボディケアの参考にしてみてください。


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: