2020年7月の蟹座(かに座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の蟹座(かに座)の運勢は? このページでは、蟹座(かに座)の恋愛運・金運・美容健康運・運気アップにやるといいこと・7月のポイントデー・7月の幸運のことだまを占っています。

恋愛運│星占いで占う蟹座(かに座)の7月の運勢

2020年7月の蟹座(かに座)の恋愛運を占います。

7月は、急いで答えを出さないのがポイント

考え方やペースが合わなくても、お互いに歩み寄っていくことで、色々な発見がありそうです。

クリアすべき課題はあるかもしれないけれど、今はお互いの違いを興味を持って見つめ、感じていることをシェアし合う。そんな時間が愛しく感じられるはず。急いで答えを出さないのがポイントです。

金運│星占いで占う蟹座(かに座)の7月の運勢

2020年7月の蟹座(かに座)の金運を占います。

7月、優柔不断になり過ぎないように気をつけて

「ぐずぐず」するのがチャンスを逃すもと。お買い物も投資も、判断を保留しているうちに得られたはずのものが得られない…ともなりがちです。焦る必要もないけれど、優柔不断になり過ぎないように気をつけましょう。

美容健康運│星占いで占う蟹座(かに座)の7月の運勢

2020年7月の蟹座(かに座)の美容健康運を占います。

7月は大人の「かわいい」を演出するのがおすすめ

健康面は、慢性的な疲れが抜けづらいとき。まずはヘッドマッサージなどで頭の緊張感をやわらげると、お風呂や睡眠のリラックス効果がより高まっておすすめです。

ファッションは、チェックや花柄のスカートにシンプルなトップスを合わせるなど、大人の「かわいい」を演出するのがおすすめです。

運気アップにやるといいこと│星占いで占う蟹座(かに座)の7月の運勢

2020年7月の蟹座(かに座)の運気アップにやるといいことを占います。

7月は、身に着けている知識や技術を学び直してみるのもおすすめ

知識や体験をヴァージョンアップしていきたいときです。知っていることでも、今のご時世、状況が変わっていることがたくさんあるはず。身に着けている知識や技術を学び直してみるのもおすすめ。

新しい書籍で読み直したり、改めて体験し直すことで、時代の変化に添った動きも柔軟にできるようになります。

7月のポイントデーと幸運のことだま│星占いで占う蟹座(かに座)の今月の運勢

2020年7月の蟹座(かに座)の7月のポイントデーと幸運のことだまを占います。

7月のポイントデー

7/9、7/19

7月の幸運のことだま

照れくさいことをやればやるほど
あなたの魅力はにじみ出していくでしょう。

★蟹座(かに座)の7月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫