2020年7月の山羊座(やぎ座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の山羊座(やぎ座)の運勢は? このページでは、山羊座(やぎ座)の恋愛運・金運・美容健康運・運気アップにやるといいこと・7月のポイントデー・7月の幸運のことだまを占っています。

恋愛運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の7月の運勢

2020年7月の山羊座(やぎ座)の恋愛運を占います。

7月、ひとりの時間が相手を大切にする気持ちを育む

お互いにひとりの時間を尊重して、充実させることを意識したいとき。

そうすればこそ、会えたときに話したいことがたくさんあったりして、一緒に過ごす時間がさらにキラキラしたものになるでしょう。大切にしたい気持ちを改めて感じるはず。

シングルの人は年下の人とのコミュニケーション楽しむと、素敵なきっかけが生まれそうです。

金運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の7月の運勢

2020年7月の山羊座(やぎ座)の金運を占います。

7月、お財布の紐は緩めず、少しケチケチするくらいが丁度良い

「さらにもっと」と欲をかくと、悪循環にハマる可能性のあるときです。お財布の紐は緩めず、少しケチケチするくらいが、ちょうど良いかもしれません。日々の小さな節約&お得を積み重ねましょう。

美容健康運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の7月の運勢

2020年7月の山羊座(やぎ座)の美容健康運を占います。

7月は、サイクリングやランニングで足の筋力アップを

健康面は、気力体力も充実するとき。サイクリングやランニングなどで、足の筋力アップをはかるのがおすすめです。

ファッションは、Tシャツ×ホワイトパンツなどのシンプルな装いに、シューズやスカーフで遊び心をプラス。カジュアル過ぎず主張し過ぎない、洗練された大人感をかもし出すのが、今のあなたのバイオリズムにはぴったりです。

運気アップにやるといいこと│星占いで占う山羊座(やぎ座)の7月の運勢

2020年7月の山羊座(やぎ座)の運気アップにやるといいことを占います。

7月、人生の先輩に生き方に学ぶ時間にはプラスとなるヒントがある

人生の先輩に学んでみたいときです。自分の祖父母に若い頃の話を聞いてみたり、上司や恩師とじっくり語り合う時間を作るのもいいでしょう。

こんなふうに年を取りたいと思う、著名人でもご近所の人でも、経験や生き方に学ぶ時間には、今のあなたにプラスとなるヒントがたくさんあるはずです。

7月のポイントデーと幸運のことだま│星占いで占う山羊座(やぎ座)の今月の運勢

2020年7月の山羊座(やぎ座)の7月のポイントデーと幸運のことだまを占います。

7月のポイントデー

7/5、7/14

7月の幸運のことだま

あなたの中の、一番純粋で無垢な思いを
大切にしてみましょう。

★山羊座(やぎ座)の7月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫