2020年7月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の水瓶座(みずがめ座)の運勢は? このページでは、水瓶座(みずがめ座)の恋愛運・金運・美容健康運・運気アップにやるといいこと・7月のポイントデー・7月の幸運のことだまを占っています。

恋愛運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の7月の運勢

2020年7月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運を占います。

7月に大切なのは「言葉にしない思いを察しよう」とする気遣い

好きな人やパートナーとの愛情表現や恋愛観の違いに、ふと気づかされることがあるかもしれません。喜んでくれると思ってやったことが喜んでもらえず、返って理解し合えていないことが明らかになる場合も。

大切なのは「言葉にしない思いを察しよう」とする気遣い。あなたからまず始めていきましょう。

金運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の7月の運勢

2020年7月の水瓶座(みずがめ座)の金運を占います。

7月は、本当に欲しいもののためにだけ投資を

お金の流れは比較的順調に動いていきますが、衝動的に使ってしまうと運気はスローダウンへ…。本当に欲しいもの、本当にやりたいことのためにだけ投資をしていくのがおすすめです。

美容健康運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の7月の運勢

2020年7月の水瓶座(みずがめ座)の美容健康運を占います。

7月はキラキラした素材、ラメやラインストーンを使った小物で遊び心を

順調な健康運ですが、夕方になるとどっと疲れが出たりと、体力の消耗が気になる日があるかもしれません。基礎体力作りのため、続けることのできる軽い運動を生活に取り入れていきたいときです。

ファッションは、キラキラした素材、ラメやラインストーンを使ったトップスや小物と、シンプルなボトムを合わせて、遊び心ある装いを楽しみましょう。

レッドやイエローなどのヴィヴィッドなカラーが、今のあなたの美しさを際立たせてくれそうです。

運気アップにやるといいこと│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の7月の運勢

2020年7月の水瓶座(みずがめ座)の運気アップにやるといいことを占います。

7月は「武術」に触れてみるのがおすすめ。やったことのない人は動画を

合気道や空手、剣道、太極拳など、「武術」に触れてみるのがおすすめです。やったことのない人は実際にやってみるのもいいし、動画等で学んで姿勢をまねてみるだけでもいいでしょう。

心得のある人は、改めて集中してやってみましょう。心のモヤモヤやストレスもすっきりさせることができそうです。

7月のポイントデーと幸運のことだま│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢

7月のポイントデー

7/7、7/18

7月の幸運のことだま

ささやかな成果、小さな喜びを
大切に育んで大きくしていきましょう。

★水瓶座(みずがめ座)の7月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫