ハワイもリピーターになると、便利で華やかなワイキキ地区は少し騒がしく感じられて、より静かにゆっくりと、自分らしい時間を過ごせるホテルに滞在したくなりますよね。
そんな旅慣れた人や、プライバシーを重んずる世界のセレブリティに愛され続けているのが、世界的なリゾートホテルとして揺るぎない地位を確立してきた「ザ・カハラ」。
50年を越える歴史と信頼を積み重ねたこのホテルが、次なるステージとして、横浜に新たに誕生します。
大人気マカダミアナッツチョコも購入可能!横浜でハワイの心地よさを堪能できる「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」
ホテルは地上14階建てで、スイートを含む全146室を有し全室が47㎡以上と、横浜・みなとみらい地区エリアの中では最大級の広さを誇ります。
また館内には、異国情緒漂う横浜の街並みと煌く海を見ながら、ダイナミックで伝統的な味を楽しめるメインダイニングのイタリア料理レストラン、眼前に広がる水庭を前にゆったりとした雰囲気の中で、素材の真髄にこだわった唯一無二の味を堪能できる日本料理レストランと鉄板焼レストラン、ハワイの木をモチーフにしたウッディな質感の温かさで包み込まれる、ラウンジ&バーの3つを備えています。
ラウンジ&バーでは、ハワイと横浜それぞれが持つストーリーをイメージしたオリジナルカクテルや、ハワイをコンセプトとした軽食を楽しめます。
また、ハワイのお土産として人気の高いザ・カハラ・ホテル&リゾートのマカデミアナッツのチョコレートを、ホテル内ギフトショップで販売。横浜にいながらにして、まるでハワイにいるかのような格別な心地良さを体感することができます。
いよいよ予約スタート!「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」宿泊者限定の注目ポイント3選
ザ・カハラ・ホテル&リゾートのブランドコンセプトは、「Timeless Luxury 時を忘れ、時を超え、時を刻む」。真のホスピタリティを堪能できるラグジュアリーホテルの宿泊者だけが享受できる、サービスとアメニティをご紹介します。
■1:至高のリラクゼーション空間で、贅沢な癒しのひとときを|ザ・スパ
ホテルの3階に位置するザ・スパ。横浜港を見渡す臨港パークの、美しい風景を一望できる極上の空間「トリートメントルーム」は、みなとみらいの海際を表現した青と白の透明感をモチーフにし、全個室5室からなる完全なプライベート空間が特徴。ハワイと横浜をテーマにした多種多様なシグネチャーメニューを堪能できます。
「ALOHA(愛)」を再現した、ザ・カハラ・シグネチャートリートメントや、ハワイの伝統的なロミロミボディトリートメントを取り入れた横浜オリジナルのトリートメント、OLA PONOオイルを使ったトリートメントなど、至高のリラクゼーション空間で、心身をリセットする至福の時間を過ごすことができます。
■2:ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜の宿泊者限定、オリジナルアクティビティプログラム|ザ・カハラ・エクスペリエンス
ハワイで約55年前に開業した、ザ・カハラ。そのブランドに息づき、現在に至るまで継承され続けているのが「カハラスピリット」です。
「現地の人々の生活、文化、習慣を尊重する心」と定義付けられているそれを、ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜でも受け継ぎ、横浜の歴史や伝統文化・芸術などと直接触れ合うことを通して、「カハラスピリット」そのものを感じられる特別なメニューを多種、体験することできます。
■3:従来のホテル向けのクオリティを越えた!|進化系バスアメニティ
東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュの皮膚科医が特別監修し、高機能でありながら低刺激で肌にやさしい成分「フコキサンチン※1(保湿成分)」の含有に成功。今回誕生したバスアメニティは、従来のホテル向けのクオリティを越えた「進化系バスアメニティ」。客室内(スイートルーム以外)に設置するオリジナルアメニティとして、上質な宿泊体験に付加価値を与える高貴な香りで、極上のひとときを味わえます。
めまぐるしい変化とともに迎えたwithコロナの時代。初めての夏に少々不安を覚えているなら、ぜひ「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」での優雅なハワイ体験を予約してみては?
今ならホテルクレジットのついた開業記念宿泊プランも予約可能です。変化にも、猛暑にも疲れた心身を、極上の空間と真のホスピタリティできっと癒してくれるでしょう。
<開業記念宿泊プラン詳細>
- ・ホテルクレジット(館内の対象レストランで使用できる特典)1万円付き。
- 期間/予約期間:2020年6月24日~10月21日まで、宿泊期間:2020年9月23日~2020年12月28日まで。
- 客室タイプ/ザ・カハラ グランド 室料のみ¥78,430~、室料・朝食付き¥89,814~※1名または2名利用時の1泊室料、消費税、サービス料込の料金。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- WRITING :
- 神田朝子