2020年6月25日(木)〜7月2日(木)の期間、Precious.jpの美容の記事でLINEでPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「美容HIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…コンシーラーをアイシャドウブラシで塗ると、目元のクマやくすみがなかったことに…!

ランキング_1
人気ヘア&メイク長井かおりさんの「美人見えエイジレスメイク」vol. 54

人気ヘア&メイク長井かおりさんの連載「美人見えエイジレスメイク」の、コンシーラーをアイシャドウブラシで塗る方方法が今週の5位。

マスクでは隠れない部分に注目が集まるので、マスク姿のメイクは目元が重要。クマやくすみが目立ちやすくなるので、いつものメイクを見直してみましょう。

PreciousのLINE公式の友だちのほか、アカウントメディアでも配信して多くの方に読まれました。

記事を読む

■4位…眉のプロが力説! マスク姿での「眉」の重要性と正しいセルフケアとは?

ランキング_2
マスク生活の今こそ、眉メイクを見直して、似合う眉へとアップデート!

マスクメイクで外せないのが眉メイク!眉メイクは難しいと感じている方が多い部分でもあり、普段から注目度は高いメイクでもあります。4位は、眉専門サロン「アナスタシア ミアレ」のアイブロウスペシャリスト・井村真弓さんに教わる、マスク姿における眉の重要性。

お写真からもわかるように、眉が整うと表情も優しく変わり、上品さが増しますよね。ぜひ記事を参考に眉を美しく整えてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■3位…きっちりまとめても老け見えしない!うねりやくせ毛も解消できる、梅雨対策アップスタイル

ランキング_3
湿気の多い梅雨や真夏日にぴったり【ミディアムヘアのアレンジ術】

3位は、梅雨対策のアップスタイル。

蒸し暑くなるこれからの季節は、まとめるか短くするかのどちらかに好みが分かれます。癖やうねりが気になる方は、断然まとめる方が気になる癖をカバーでき、朝の時短にも繋がります。大人にぴったりの老け見えしないヘアアレンジですので、ぜひお試しください。

記事を読む

■2位…お腹痩せ&腰痛解消に効く!2分でできる「お腹ほぐし」メソッド

ランキング_4
アンチエイジングデザイナー・村木宏衣さんが教える「極秘メソッド」vol.69

人気連載アンチエイジングデザイナー・村木宏衣さんが教える「極秘メソッド」からお腹痩せが今週の2位に。

一年を通してやっぱりケアしていきたいのがお腹や腰回り。年齢と共にお肉が付きやすい部分でもあるので、続けてみましょう。今回ご紹介したメソッドはたった2分!誰にでもできそうですよね。

記事を読む

■1位…【美容師直伝】驚くほど簡単にできる、梅雨時期に重宝する「シニヨン」

ランキング_5
湿気の多い梅雨や真夏日にぴったり【ロングヘアのアレンジ術】Vol.2

なんと、今週は1位も、ヘアアレンジでした!

3位のアップスタイルのアレンジに続き、こちらも上品なアップスタイル。まとめてねじって留めるだけという簡単なアレンジなので、時間のない朝でもサッとセットできます。湿気で癖やうねりが気になる日のヘアスタイルにぜひ。

記事を読む

以上、2020年6月25日(木)〜7月2日(木)の間、Precious.jpでよく読まれた美容の記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週は梅雨時のヘアアレンジと、マスクメイクに重要なアイメイク、眉メイクに注目が集まりました。服を着替えるように、ヘアやメイクも毎日ちょっとしたアレンジを取り入れて、おしゃれを楽しんでみてください。


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: