2020年10月29日(木)〜11月5日の期間に公開されたPrecious.jpの美容記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、大人の肌が綺麗に見える秋冬の最新ファンデーションの中から、自分の肌にぴったりのアイテムを見つけることができる「ファンデーション診断」に人気が集中!

また、アーティストのウーゴ・ガットーニとのコラボレーションにより、夢のように美しい冬の物語をデザインした、「ディプティックのクリスマスコレクション」、女性の体のリズムを整えてくれる「THREEのバスエッセンス」など、クリスマスのギフトにもピッタリなアイテムをご紹介した記事も注目されました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめ美容記事」ランキング

■1位…【ファンデーション診断】PC越し、マスク着用時…40代の肌が綺麗に見える「秋冬ファンデ」が見つかる!

ランキング_1
肌悩み、ライフスタイル、好みの仕上がり…自分に合うファンデとは?

今週の第1位は、自分にぴったりの最新ファンデーションをみつけることができる「ファデーション診断」!

こちらの記事では、メイクアップアーティストのレイナさんが、それぞれの肌質や肌悩み、なりたい仕上がりから、願いを叶えるファンデーションを教えてくれます。

まだ診断されていない方は、ぜひチャレンジして、理想のファンデーションをチェックしてみてくださいね。

記事を読む

■2位…肌トーンの変化がなくなった!美容モデルの肌を支えた絶品美容液&クリーム

ランキング_2
綺麗のプロたちがリアルに実践する「大人美容」vol.20_真樹麗子さん

美容のプロたちがリアルに実践する「大人美容」連載vol.20。

Precious専属モデルの真樹麗子さんが、夏の間に浴びた紫外線、乾いていく空気…肌トーンの沈みや乾燥が気になるこの時季の肌を救ってくれるスキンケアをご紹介しています。

くすみやしわ、乾燥など、肌悩みひとつひとつをお手入れしていくのは大変。大人の肌にこそ、マルチに効いてくれる美容液が頼りになります!

同じ肌悩みをもっている方は、真樹さんの愛用の万能クリーム&美容液を、毎日のスキンケアに取り入れてみませんか?

記事を読む

■3位…ディプティックの2020年ホリデーコレクションが発売開始!夢のような冬の物語に寄り添う限定アイテム14選

ランキング_3
第一弾は10月29日(木)、第二弾は11月26日(木)より発売を開始

クリスマスコフレも、そろそろ佳境に入ってきましたね!

今週は、「diptyque(ディプティック)」の、2020年限定ホリデーコレクションに大きな反響がありました。第一弾は10月29日(木)、第二弾は11月26日(木)と、随時発売されていきます。また、11月4日(木)には3店舗限定で特別にデザインされたアイテムも登場。

今年のホリデーコレクションは、アーティストのウーゴ・ガットーニとのコラボレーションにより、夢のように美しい冬の物語が紡ぎだされています。大切な方へのギフトにもピッタリな素敵なデザインのアイテムが揃っていますので、贈り物を探されている方は要チェックです。

記事を読む

■4位…リラックスの、その先をいく入浴剤がTHREEから登場!

ランキング_4
話題のアイテムをクローズアップ

THREEの新しいバスエッセンスは、なんと体のリズムを整えてくれる作用があるそう。

肌を落ち着かせて健やかに保つアブラナ種子油などの植物油をベースに、体内時計を整えるチャ花エキスを配合。

こちらはホリデーコレクションではありませんが、年末の多忙な時期の心と体のケアに役立ちそうなアイテム。パッケージも可愛いので、プチギフトにもおすすめです。

記事を読む

■5位…オリビア・パレルモに学ぶ、ベージュを着る日のヘアアレンジ

ランキング_5
おしゃれセレブがお手本!ヘア×コーディネートのバランス術

大人気、オリビア・パレルモに学ぶシリーズから、今週はベージュを着る日のヘアスタイルを分析した記事がランクインしました。

どんなときも、いちいちおしゃれなオリビア。彼女のスナップを分析すると、髪もコーディネートの一部と再認識させられます! 朝ベージュの服を手に取ったら、オリビアのスタイリングを参考にしてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

以上、2020年10月29日(木)〜11月5日(木)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめの美容記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめ美容記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: