2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の魚座(うお座)の全体運・仕事運

ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、2021年上半期の射手座(いて座)の運勢を占ってくれました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2021年上半期占い 魚座(うお座)の運勢

2021年上半期、焦らず目の前のことにひとつひとつ対処

2021年上半期の魚座のテーマは「心の宝石を磨き出していく」です。

この時期の魚座には、なんとなく気ぜわしいムードが漂いがちかもしれません。公私ともにスケジュールや方針の変更が相次ぐ傾向で、モチベーションもやや混乱気味になったり…。心と頭はごちゃごちゃしがちだけれど、でも、ごちゃごちゃに混じり合うからこそ、消えてなくならないものが際立ってきたりします。

これは譲れない、他のことはどうでもいいから、これだけはやり遂げたい…という強い意思。魂の求めるものが、モヤモヤの中から浮き上がってくるのです。だから、混乱していても、どうしていいかわからなくても、焦らずにまずは、目の前のことにひとつひとつ対処していきましょう。

一歩進むごと、心の宝石、今後揺るがない生きる指針みたいなものが心に磨き出されていくはずです。その宝石は、これからずっとあなたの幸運を支え続ける一生ものの宝物となります。

仕事運│2021年上半期占い 魚座(うお座)の運勢

色々な人の意見を混ぜこぜにするのもいい2021年上半期

何か判断のつかないことがあったら、色々な人の意見を混ぜこぜにしてみる。

人事的なことで言えば、プロジェクトチームをミックスして組み直してみたり。混ぜてみることで味わい深くなったり、潜んでいた個性やセンスが際立つのを発見することでしょう。

たとえばアイドルグループで、ひとりでいてもあまり目立たないけれど、グループにいると際立ってくるタイプがいたりするのと似ています。

その他大勢のポジションにあえて入り、何が浮き上がってくるかを見てみるのも、あなたのまだ潜在しているセンス発掘のきっかけになるかもしれません。

魚座(うお座)の2021年上半期(1-6月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

【12星座別】2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る